

昼休みポタ



土・日と締め切り間際の仕事を片付けていたので、本日お昼休みに荒サイ方面に出撃~~~!




まず向かったのは、ここ 大宮駅
なんで、大宮駅かって言いますと・・・
最近輪行する可能性のある駅までの所要時間とかを調べてるんです。

・北朝霞駅→15分
・所沢駅→30分
・大宮駅→40分

ということで、実際の輪行時には袋詰めの時間を考慮して、これに30分(ちょっと余裕を持って)+した時刻に家を出発すれば余裕をもって電車に乗れるという感じでしょぅか。
また、駅のエレベーターの位置なんかも確認してきました。

その後、大宮駅から荒サイ方面に向かいますが、ヘルシーロードや筑波からの復路に使用できる抜け道を確認するため、あっちこっちと走ってみました。
次回からは大宮~羽根倉橋の最短ルートで帰れそうです~!


0531b.jpg

羽根倉橋から秋ケ瀬公園に入って下流に向かい・・・


0531c.jpg

彩湖方面に・・・


0531d.jpg

平日なのでほとんど人もいません・・・


0531e.jpg

彩湖の西側の土手上の道がなんか舗装したての感じでしたので走ってみる・・・
このあたりの荒川左岸は走ったことがないので、「どこまで行けるのかなぁ~~~」と思いつつ走ります・・・


0531f.jpg

幸魂大橋の少し手前で通行止め・・・
なんか少し先で工事をしているみたいです。
このまま左岸を進むと下流にいけるのかなぁ???


0531g.jpg

土手を降りて、彩湖周回道路方面に・・・


0531h.jpg

いや~~~ひさしぶりの彩湖です!


0531i.jpg

あの方達は・・・早朝に・・・ここを走られているのですね・・・と・・・妄想しつつ
帰宅の時刻がせまってきたので撤収~~~

お天気も良く、気持ちの良いポタでした・・・

本日の走行距離 / CORSA ITALIA : 40.75km

プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
