グリーンライン縦走 !



この暑さから逃れるべく・・・

とっても涼しい グリーンライン を 縦走してきました~!

***

どこから入るかなぁ~~~

と考えていたところ・・・

MARUさん の 定峰~白石~ときがわ コースを走るという つぶやきが・・・

そこで・・・どこかで合流しようと計画・・・

時間的に定峰側からだと間に合わないので

白石峠を登って逆走すればOKかなぁ~~~

ということで、自宅を 8時過ぎに出発~~~

川越→物見山→ときがわ と走る。

途中、まかだま さん から 「落合橋にてMARUさんと合流すべく待機中」とのメールが入る・・・






明覚の Yショップにて 補給 !

ちゃんとバイクラックがあるんですねぇ~!

***

白石に備えて、おにぎりx2個 を買って食べるが・・・

なんか、夏ばてぎみか はてまた 熱中症ぎみなのか

ごはんが喉をなかなか通っていきません・・・

でも、食べないとバテちゃうので

スポーツドリンクで無理やり流し込んで・・・

いざ 白石 へ!



100731b.jpg


スタート地点、今日はローディの姿が全くありません。

そして、よっこらよっこらと登坂開始~~~

なんか・・・かなり辛いです・・・

途中、かなり重そうな荷物を積んだ マウンテンバイク を数台見かけます

スゴ~~~ あんな大きな荷物を積んで こんな坂登るなんて・・・



100731r.jpg


白石峠 到着~~~

東屋には、先ほどのマウンテンのお仲間が何人か休憩中でした

なんでも、千葉から来た学生さんのグループで 輪行にて飯能から走ってきたとか・・・

全員、大きな荷物を積んでました!

***

ここで、MARUさんを迎撃するつもりだったのですが、スポーツドリンクが切れてしまいそうなので・・・

定峰峠まで下ることに・・・

定峰峠に到着すると、既にMARUさん御一行 (MARU さん、芭蕉 さん、まかだま さん、きゃの さん、キム さん, キムヨメ さん) が到着、休憩中でした !



100731o.jpg


自販機でスポーツドリンクを補給の後、白石峠に向かって登り返します。



100731q.jpg


白石峠到着~~~!

ここで、ときがわ方面に下る皆さんとお別れして、グリーンライン方面に向かいます !

さすがに、涼しいです~~~


100731f.jpg

100731h.jpg

100731p.jpg

100731n.jpg

100731k.jpg


順調にグリーンラインを南下して・・・

いつものように鎌北湖方面に下ろうかと思ったのですが・・・

今日は、宿谷権現堂線 を下ってみることにします !



100731l.jpg


宿谷権現堂線を通るのは今日が初めてでしたが、この道なかなか良いです。

勾配も穏やかで、道幅もそこそこあり、何と言っても路面の状態が林道にしてはとても GOOD !!!

こちら側からグリーンラインに入るときは、いつも 鎌北湖からか清流線を使っていたのですが、これからはこの道を使いたいな~~~

と思わせる良い道でした !

***

下界に下りると、暑さがぁ~~~

と思っていたら意外と涼しめな感じ・・・

路面が濡れていたりしてたので、にわか雨が降った後のようです。

しかし・・・

なんか、すごくバテちゃってる・・・

というか、なんか気持ちわるい・・・

体調悪し・・・

一生懸命漕いでも 20kmそこそこしか出ない...orz

↑ こんな感じの状態でトロトロと走り

16時過ぎに なんとか 帰宅 !

***

う~ん、やっぱり、夏のくそ暑い時期は一日目いっぱい走らない方がいいみたいですね・・・

本日の走行距離は約120km、でも半分以上が平坦路 なのに この状態・・・

大丈夫か 妻有???


本日の走行距離 / CORSA ITALIA : 123.2km
 
 
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR