つるつる温泉



オビワンさん と 日の出町の つるつる温泉 に行ってきました !



121208a.jpg


AM 8:40 航空公園を出発 !

小手指駅横を通って羽村方面に向かい・・・



121208b.jpg


羽村大橋を渡って、日の出町方面へ・・・



121208c.jpg


つるつる温泉入口交差点を右折後 1km 程走って・・・

日の出ヒルクライムレースのスタート地点へ

はじめのうちは だらだら登りが続きますが

徐々に斜度は増して・・・



121208d.jpg


スタートから 5km 地点の つるつる温泉前では インナーローでもヘロヘロ・・・( ̄◇ ̄;)



121208e.jpg


さらに残り 3km の激坂パートに突入・・・

でも今日は湯治が目的なので 500m 程進んだところで Uターン・・・^^;



121208f.jpg


さっそく、温泉へ !

このヒルクライムコースは過去に数回走っていて

2年前にはレースにも出場したこともあるのですが

温泉に入るのは今日がお初 !



121208g.jpg


とても綺麗な施設でサービスも良く・・・

なんと言っても、その名のとおり お肌がつるつるする感じの泉質は GOOD です !!!



121208h.jpg


湯上り後は もちろん これ ヽ(^◇^*)/

ノンアルコールですが、ビンに入っているのですごくビールっぽいですね !

ランチには、とんかつ定食 を食べたのですが・・・

揚げたてをあつあつのうちに食べなきゃ・・・

という思いが優先して・・・

写真撮るの忘れますた・・・(^^;)

***

2時間ほど施設内で まったりした後 帰路へ・・・

復路は 二ツ塚峠を越えて、青梅から 入間方面へ !

茶どころ通り を 絶好の追い風に吹かれながら楽々クルージング !

所沢で オビワンさん とお別れして PM 3:30 無事帰宅 !

***

温泉は 2年前の 妻有以来でしたが、まったりできて良いですね !!!

今度はどこの温泉に行こうかなぁ~~~(´ー`)





本日の走行距離 / X-LIGHT : 91.49 km
  
  
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR