ランチポタ 名栗 Gachirin -月輪



名栗に先月開店したばかりの "喫茶 Gachirin -月輪" に行ってきました !

***

AM 9:00 GURI さん、hiro さん、オビワン さん と 4両編成で 豊水橋 を出発~~~ !



130728a.jpg


途中、永田のセブンで小休止の後、中藤川沿い を走って・・・



130728b.jpg


久しぶりの 仁田山峠アタック !!!



130728c.jpg


AM 10:40 仁田山峠 到着~~~ !

すごく涼しい~~~ !!!

やっぱり、"夏は名栗" ですね (^∀^)ノ



130728d.jpg


名栗方面へ ビュ~ン と下って・・・

AM 11:05 月輪 到着 !



130728f.jpg


席数が少ないので大人数向きではありませんが

洒落たBGMが BOSEのスピーカーから流れる癒しのスペース

窓からは、ひっきりなしに通過するローディの姿が・・・



130728g.jpg


タコライス + 轢きたてアイスコーヒー 1050円也

ボリュームもあり、なかなか美味でございました !

***

お茶しながらまったりとした時間を過ごしておりましたが

奥多摩方面に発生した雨雲がこちらに来そうな気配・・・

雨雲と競争するがのごとく 山王峠~笹仁田峠~茶どころ通り を逃げるように走り・・・

所沢で オビワン さん と

R463 手前で GURI さん、hiro さん とお別れして

PM 2:15 無事帰宅 !

***

このところ 突然の豪雨 な気象状況なので天候が心配でしたが・・・

途中パラパラ程度の雨ですんでラッキーでした !

それにしても、やはり名栗は涼しくて夏向きのコースですね !!!


本日の走行距離 / RINSEI号 : 95.73 km
  
  
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR