ブログはじめました!






ホームページ作成に使用していた 旧型Macが2台とも相次いでご臨終・・・になっちゃいました・・・orz...
Windowsのマシンでもなんとか更新できなくはないのですが、ソフトの使い方が Macのように簡単にはいかないため、ブログに切り替えることにしました~!
ホームページ同様、あまり更新回数は多くはないと思いますが、宜しくお願いいたしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設

おめでとうございます!
これでコメントもじゃんじゃん書き込めますね。
早速リンク変更しておきます。

おぉ!

ブログ開設おめでとうございます!(^^
こちらでもよろしくお願いします♪

私も早速リンクさせて頂きますね!

全てのデータを管理していた

>オビワンさん
Macが壊れてショックです~~~
まぁ、かなり古いマシンでしたので仕方ないんですが・・・
もうしばらくすると・・・自分も壊れちゃうような予感がぁ~~~(^^;)

リンク変更

>た~ぼ~君
早速の対応、ありがとう~~~!
まぁ、放置プレーになるような気もするけど・・・たまには見てね!!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

マスター、ブログ開設おめでとうございます!

うちの奥様のMACも買い換えさせられそうDEATH!
*o_ _)oバタッ

Macは

>まかだま さん
いいマシンなんだけどねぇ~~~
これまでMacで作成した図面や取説のデータを手作業で拡張子をつけたりフォントの違いに対応させるとか・・・Win対応のファイルにする地獄の作業がぁ・・・ヽ(ー_ー )ノ
↑こんなことにならないうちに・・・自転車のパーツ我慢して・・・きゃのさんにもWinこうてあげなさいまし・・・!

ブログ開設おめでとうございます

ごぶさたしています。

ブログ開設、おめでとうございます。
このところあまり乗れていないのですが、平地限定で、
また誘ってください。

リンク、こちらの方に変更させていただきます。

リンク

>やがたさん
ありがとうございましたぁ~~~!
平地ツーリングの際は是非パオパオジャージで参加してくださ~い♪

わぉ。

お引っ越しおめでとうございます~。
コレからもよろしくお願いいたしますe-446

おおー

開設おめでとうございます。
写真は不動ですね?
私は、あくまでもMacを使い続けたいです・・

リンク貼りました~宜しくおねがいします。

モノミ~玉川~!!!

>ホビダーさん
日々激しさを増す周囲の状況に戦々恐々しておりますが、ひとつお手柔らかにお願いします~~~(^^;)

確かに!

>きゃのさん
Macの使い勝手の良さを知ってしまうと、なかなかWinには行けないですよねぇ~!
じゃ~ 最新型のMacおねだりしちゃいましょ~~~!!!

おめでとうございます!

Macの昇天はおめでたくないかもしれませんが、ブログの気楽さというのもあると思うので、末長く続けて下さい。
リンクの変更もしますね~。

ホームページの場合

>row-kumaさん
日常のちょっとした出来事なんかはアップする気にはなりませんが、ブログでしたら気楽さがあるかも知れませんね!
あと、アップロードや色々な機能追加も簡単だしWinの肩肘張ったHP作成ソフトを使うよりずっと良い感じがしてます~~~♪

おお!

コメントが書ける!
出遅れてしまいましたが、ブログへのお引越しおめでとうございます。

まだ勝手が・・・

>しんすけ さん
分からずやってますが、ホームページを作成するより簡単でよいですね! (V^-°)
皆さんからコメもいただけますし~~~!!!
しかし・・・Macが壊れた後遺症は大きく・・・今日もwin用のデータ変換に追われておりますです・・・(;´д` )

お~!

完全に出遅れました~(ToT)/~~~
ブログ開設おめでとうございます!
更新楽しみにしてま~す!

コメント

>moryさん
ありがとうございます~~~!
moryさんのブログに負けないよう・・・画像の多いブログを目指しますよぉ~!

お久しぶりです!

さらに完全に出遅れました~_(._.)_
これからはコメント出来ますね、楽しい記事を期待してます!
リンクさせて頂きました。ヨロシクお願いしま~す!

リンク変更

>MARUさん
ありがとうございます~!
ホームページよりお手軽なので、自転車ネタ以外のことも書いてこうかなぁ~~~とか思ってますんで宜しくです!
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR