新春ライド2012



新春恒例 新春ライド2012 に参加してきました !





吉見管理棟で出発前のミーティング



120102b.jpg

白鳥飛来地(深谷市川本町)



120102c.jpg

小川町カフェ で ランチ・・・ピザ食べ放題付きコース(1500円也)



120102d.jpg


120102e.jpg

武蔵嵐山にある 鬼鎮神社 に初詣


昨年は元旦の落車事故でDNSだったため 2年ぶりの参加でしたが

年始に皆さんとまったり走るのはやっぱいいいですね V(^-^)V


本日の走行距離 / X-LIGHT : 118.06 km
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
タマレンが一同に集まる機会だったので参加
したかったですが・・・。

1/2だと、たぶん来年も出れないかもです(苦笑)
今年もお山ツーご一緒させてください。
本年もよろしくお願い致します。

>HYDUOさん
越谷、箱根逃げ 乙でしたぁ~~~ !
相変わらずのそのスタミナ・・・すご過ぎです ( ̄◇ ̄;)
今年もお手柔らかに宜しくです !!!

お疲れ様でしたぁ~!
帰りは、都幾川CR(?)でプチ迷走してしまい申し訳ありません。
今度行くと時は完璧に覚えておきます!
またヨロシクお願いします!!

チョコっとでしたが

久々にご一緒出来て良かったです(≧∀≦)
そして何よりだいぶ復調されているようで!

またよろしくお願いしまーす。

いや~寒かったですね!
今年も、美味しいもの、たくさん食べに行きましょう\(^o^)/

お疲れ様でした~

昨年、衝撃のDNSから一年。お互いに、ここ数年は怪我の多い年でしたが、今年の新春ライドはご一緒できて良かったです。これからは無理せず楽しんでゆけると良いですね♪

>SOMAさん
乙でしたぁ~~~!
以前から都幾川CRの存在が気になっていたのですが、初めて走ってその存在を知ることができました。
あの工事区間が完成すれば、ときがわ方面への新たなルートになりそうで楽しみです (^∀^)ノ

>ホビダーさん
お久しぶりに御一緒できて良かったです !
ハルさんとの仲睦まじき雰囲気がとても印象的でしたよ !!!
若いっていいなぁ~~~(´ー`)

>SATOさん
どもでしたぁ~~~ !
雪もちらっと舞ったりして寒かったですね・・・
帰路は横風が厳しかったりしましたが、これもツーリングの醍醐味かと・・・
もう少し暖かくなったらツーリングがんがん行きましょ~~~ \(^o^)/

>MARUさん
ホストご苦労様でした !!!
鬼鎮神社では「今年は落車しませんように・・・」って祈願しましたです・・・(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポテトサラダ ^^

股関節痛と腰痛大丈夫かなって不安だったんですけど、おかげさまで楽しく初乗りできました。
どうもありがとうございました。

さて、教えていただいたポテトサラダ、ポイントの酢を打つタイミング!
近々トライしてみたいと思います。出来たらまたご報告しますね ^^

>maa3さん
どもでしたぁ~~~(^^♪
体調良かったみたいでなによりです !

★ポテトサラダレシピ
・1cm程度の厚さに切った じゃがいも 400g を ひたひたの水に浸し、小さじx1 の塩を入れて5分くらい茹でる。
・お湯を切り、小さじx2~3 の酢を入れて、弱火で1分間加熱しながら 粉吹き状態にしてつぶす。
・きゅうりx1本、たまねぎx1/2個、人参x70~80g をスライサーで薄切り(人参はさらに1分下茹で)した後、塩もみして10分間放置後、水洗いして水気をしぼる。
・ゆで卵x2個を細かく切る。
・りんごx30gを薄く細かく切る。
・全部の材料を混ぜて、マヨネーズx大さじ6~8、コショウx6~8振り、練りからしx5cm で味付けする。(※混ぜる際は、マヨネーズ、コショウ、練りからしを均等に混ぜた後、他の材料と混ぜると味が均一になります)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR