ヒルトップファーム



森林公園近くの ヒルトップファーム へ ポタしてきました !





AM 10:00 入間大橋にて 本日のホストの SATOさん、オビワンさん と合流



120204b.jpg

SATOさん のニューマシン BH 本日お披露目です\(^o^)/

入間川CRで オビワンさん が相当しごかれたらしい・・・(^^;)



120204c.jpg

AM 11:00 吉見にて SOMAさん、あらごんさん、MARUさん、芭蕉さん、船長さん と合流

森林公園方面に向かいます。

本日は風も弱く暖かめで GOOD !!!



120204d.jpg

AM 11:45 ヒルトップファーム 到着 !



120204e.jpg

本日のランチは スパゲティセット

海老と蛸のクリームソース

味良し、雰囲気良し、量もまずまず

ここおすすめですよ !



120204f.jpg

デザート

ヒルトップファーム出発時、珍しくオビワンさんのパンク修理などを見学したりした後・・・

白鳥を見学に川島方面に向かうメンバーと高坂付近でお別れして



120204g.jpg

SATOさん、オビワンさん、SOMAさん と 私の4名で 向かったのは ここ

坂戸の トシノコーヒー

ローディ御用達のお店だそうで バイクラックも設置してありました



120204h.jpg

ピアノが置かれた洒落た店内

コーヒーとケーキのセットをいただきましたが、とても美味でございました !!!

しばしまったりとした時間を過ごした後・・・

川越付近で皆さんとお別れして

PM 4:30 無事帰着 !

う~ん、やっぱり ポタ は楽しいなぁ~~~ (^^♪


本日の走行距離 / X-LIGHT : 93.87km

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました\(^o^)/
ほぼ一ヶ月ぶりの自転車でしたが、ハリキリ過ぎてしまいました(#^.^#)
ヒルトップファーム、皆さんご存じとは、恐れ入りました(^^)

お疲れ様でした!
ヒルトップファーム、2回目でしたが初めて(前回は1人だったので入り難くて)入りました。美味しかったです。
帰りにアライへ寄ってRDを見てもらったら、アライメントが狂っていたので、調整してもらいました。
またよろしくお願いします。

今冬には珍しく暖かで風も弱く走りやすかったですね。
にしてもSATOさんのマシンは反則ですね。
今から春のヒルクラシーズンが思いやられますw。

お疲れさまでした~

タマレンのMLを見落としてしまいましたが、合流できて良かったです(笑)予想に反して風も弱くて暖かくなり楽しめましたね(^^♪
またご一緒しましょう!

>SATOさん
ホストご苦労様でした!
オーバーフィフティーズは私を含め故障者が多く、ツーリングの企画・ホスト役がなかなかできにくい状況ですので今後もツーリング・ポタの企画宜しくお願いしますね! (^∀^)ノ

>SOMAさん
ヒルトップファームいいっすよねぇ!
雰囲気もよく近いので定番コースにしましょう V(^-^)V

>オビワンさん
確かに・・・
春は待ち遠しいですが、怖いような・・・(^^;)

>MARUさん
ほんとに穏やかな一日で気持ちよく走れましたね!
寒い時期は昨日のように遅い時間のスタートで近場散策でいきましょう(^^♪

暖かかった

早朝は氷点下なのに、日中陽が照ると暑くなって汗をかきます。
ウェアの選択が難しいですよね。
これから暖かくなる時節、また楽しいポタリングをよろしくお願いします。

>あらごんさん
どもでしたぁ~~~
このところの寒さでジャケットばかり着用してましたが、昨日は 長袖ジャージ+ウインドブレーカー の組み合わせでちょうど良かったです。
体調の方がまだいまいちなのでゆるめの企画期待してま~す\(^o^)/
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR