

名栗ポタ



オビワンさん、SATOさん と 今年初の名栗に行って来ました。

AM 9:30 豊水橋を出発 !

飯能経由で名栗路へ・・・






中藤川沿いを走って・・・



120401b.jpg


仁田山峠へのアタック開始 !



120401c.jpg


120401d.jpg


120401e.jpg


約15分程の登坂でしたが、久しぶりの仁田山峠・・・

けっこう体に堪えますた・・・(^^;)



120401f.jpg


AM11:00 過ぎ ターニップ到着~~~ !

1時間ほど ランチとティータイムを楽しんで・・・



120401g.jpg


小沢峠を越えて・・・



120401h.jpg


成木の家へ

本日はお休みのようで開いていませんでしたが、庭のテーブルをお借りしてしばし休憩タイム !

この後、狭山~入間~所沢経由で

PM 4:00 無事帰宅 !!!

***

このところ週末のお天気が悪く2ヶ月ぶりの自転車仲間とのツーリングでしたが

やはり一人で走るよりもモチベ↑ですし

なんといっても楽しいですね (^∀^)ノ


本日の走行距離 / X-LIGHT : 97.16 km
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

今年は2~3月が殆ど乗れなくて、未だお山へいける状態ではなく、参加できず残念でした。
4月からは、週末も普通に休めるようになりますので、超ゆるポタからお願いします。
そんな訳で、今日は平地をトロトロ走ってきましたが、ついでに都幾川CR視察してきました。
右岸・左岸ともに、転圧舗装という砂利よりはましなんですが、ロードで走るにはチト厳しい
路面状況でした。何でもオオタカの営巣地があるみたいで、この区間の舗装はないようです。

お疲れ様でした~
いや~らんぱぱさん速かったですね!
アウター縛りとは恐れ入りました。
マスター完全復活!ですね。
(置いていかれないようコソ練せねば^^;)

お疲れ様でした~

ブランクを感じさせない走り、恐れ入りました。
アウター縛り、キツイです。ヘタすると脚着きしそう(笑)
ポタはボチボチ距離を伸ばして行きましょう。

>SOMAさん
都幾川CRの舗装完成を期待してたんですがちょっとがっかりですね・・・
そろそろ最適な季節になってきましたので是非御一緒しましょう~~~(^^♪

>SATOさん
どもでしたぁ~~~!
いや~100kmも走ってないのに疲労困憊・・・いっぱいいっぱいでしたよ・・・(´ヘ`;)
私はケイデンスを上げるのが苦手なので緩い峠でしたらアウターで無理して登ってしまった方が幾分速く走れるような感じなんですが、やっぱり足にきますね・・・(^^;)

>オビワンさん
久しぶりに御一緒できて楽しく走ることができました !!!
入間から先頭交代していただいた後のオビワンさんの走りは凄かったですね・・・
上り坂に入るとすぐに20mくらいは離されてましたから・・・(;´д` )
完全復活がコワイ・・・ (^^;)

名栗最近行ってないです… 仕事の関係で土日は難しく、なかなか機会作れませんが、休みとれたら是非お山ご一緒させてください

>GURIさん
らんぱぱ@筋肉痛です (^^;)
水曜日以外の平日の午前中でしたら時間とれますんで御都合良いときは是非お誘いくださいませ !!!
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
