プチお山練



近場のお山にトレーニングに行ってきました !






AM 9:15 自宅出発~~~

まずは最近定番となりつつある 宿谷権現堂線へ

さすが日曜日とあって、ここで写真を撮っている間にも2組のロードのグループが通過

今日は自分なりにタイムアタックをしようということでスタート

かなり無理をした結果・・・前回より90秒短縮 !

しかし、これがあとでたたるのでした・・・(^^;)



120408b.jpg


鎌北湖へ下って、お次は 滝ノ入線 を目指します。

エーデルワイスGC 先の T字路 を右折すれば 滝ノ入線 にすんなり入れたのだが・・・

黒山三滝方面に行くには遠回りのような気がしたもので

無謀にも T字路 を左折してしまったのですよ・・・

もちろん迷走覚悟で・・・



120408e.jpg


途中、右に枝分かれして登って行く道を発見 !

なんとなく峠を越えていける雰囲気があったのでこちらの道を登っていくが・・・

なんかすごく斜度があって インナーローで登るのがやっと・・・

そして、前輪浮きまくり・・・

宿谷権現堂線で使い果たした力をなんとか振り縛って登った結果・・・

行き止まりですよ...w



120408f.jpg


仕方がないので元の道に戻る・・・

この道もそれなりに登ってはいるのだがさっきの道で麻痺したのか・・・

なんか登るのがとても楽なような気がする・・・

そして↑の標識を発見 !

おぉ~~~これはまさしく林道

峠を越えて黒山三滝方面へ抜けられるに違いない・・・



120408h.jpg


しかし・・・

登るに従って路面状態が非常に悪くなり・・・

大丈夫かなぁ~~~

と思っていると

2人のローディが上から下りてきた !

おぉ~~~黒山三滝方面から来たんだな・・・

と思ったのも束の間・・・

「この先は行き止まりですよ ! 」

とのたもうたのですよ・・・w



120408i.jpg


というわけで・・・

結局、登った道を引き返して・・・

毛呂本郷交差点近くまで下り、滝ノ入線へ



120408j.jpg


その後、シロクマパン に立ち寄って 遅めの ランチ !

ここから物見山へ向かおうと思っていたのだか・・・

すでに 足は売り切れ・・・

素直に帰路につくことに・・・

しか~し

強めの向かい風は疲労した体にボディープローのように・・・

いつもの1.5倍の時間をかけて・・・

ヘロヘロ状態で PM 3:25 なんとか帰宅・・・

ヂカレタぁ~~~(´ヘ`;)

でも・・・体重少し減った (^^♪


本日の走行距離 / X-LIGHT : 100.21 km

  

コメントの投稿

非公開コメント

ナント!ニアミスでした

同じコースでした。エーデルワイス先のT字路までは。
やっぱり右折では越生には抜けられなかったのですね。
お疲れ様でした~。

お元気そうで

だいぶ暖かくなって走りやすい季節になりましたね。さらに、お山練とは恐れ入ります。でも一人で林道を探検するのは程々にしてくださいね。
またご一緒に“平地”で走りましょう!

お山

最近行ってないです(^^;
フルマラソン&BRM400終わればひと段落なので、
都合合えばお山走りに参りましょう!

それまで平日にコソ練でもしておきますw

>オビワンさん
らんぱぱ@全身筋肉痛 です・・・(´ヘ`;)
結局越生方面には抜けられませんでしたが、新しい発見もあったりしていろいろ収穫はありました !
でもあの辺りの激坂は当分行きたくないかも・・・(^^;)

>MARUさん
らんぱぱ@年寄りの冷や水状態 です・・・ ( ̄△ ̄;
はい・・・当分平地にしておきますです・・・(;^_^A

>GURIさん
らんぱぱ@焼酎の青汁割り飲んでます・・・"( ^-^)/且
GURIさんにコソ練は不要です・・・ ( ̄^ ̄ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR