悠ミーティング



オビワン会長プレゼンツ 「悠ミーティング」 に行ってきました !

AM 9:30 入間大橋集合 !

オビワンさん、hiro62さん、SATOさん、SOMAさん と 私の5名で 悠 に向け出発~~~






AM 10:20 悠 に到着~~~

美味しい コーヒーとケーキ、そしていつもの豪勢なお茶請けをいただきなから ダベリング・・・

そして、今日は 私たち5名と後から来た1名の客のみでしたので

悠のマスターから特別講義が・・・

「定年後の生活のあり方や人としての生きかた・・・」等々なかなか奥深い内容・・・

悠のマスターはときどき大手企業等からの要請で公演を行っているとのことでした。

1時間ほどまったりと過ごした後、ヘルシーロードを北上・・・



120421b.jpg


1時間弱で 古代蓮の里 に到着~~~

ここで、いつもの 肉汁うどん で ランチタイム !



120421e.jpg


その後、さきたま古墳 を見学したりして



120421d.jpg


PM 2:00 吉見管理棟 へ

ここでも1時間ほど休憩して 荒サイを下って帰路に・・・

今日は 平地ポタで休憩時間も十分、走行距離もそれほどではなかったのですが・・・

若干の向かい風がとてもきつく感じられ、20km/h程度の超スロー巡航・・・

やっとの思いで PM 4:30 帰宅・・・

***

左膝が故障中のため、ほとんど右足だけの片肺状態で非常に疲れましたです・・・( ̄◇ ̄;)

あと、ペダルに体重が乗っていないのでお尻の痛さも半端なく・・・

ゴールデンウイーク の 道志道ツアー 発言をしてはみたものの・・・

こんな状態じゃ・・・

ダメかな・・・ ^^;


本日の走行距離 / X-LIGHT : 106.90 km
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボチボチ

今日はこちら方面だったのですね。合流出来ず残念(T_T)
調子がイマイチと言いながらも100キロ以上走ってるじゃないですか!
近いうちにまたご一緒出来ると良いですね(^^♪

お疲れ様でした~

ヘルシーでの快走はとても片足だけのペダリングとは思えなかったです。
道志ツアーに備えて輪行のやり方を復習しなくては。

>MARUさん
ブログ拝見しましたが、大田の芝桜は穴場ですね !
今度是非案内してください !!!

>オビワンさん
乙でしたぁ~~~!
なんか、今度は右膝が故障しそうな雰囲気が・・・
σ(^_^;)? も輪行のやり方復習しておこうかな・・・(^^;)

お疲れ様でした!

膝の具合はいかがでしょうか?
道志ツーリング、決まったらぜひ行きたいです。が、初輪行になるので何を準備していいかわからずなんで、教えて下さい。

>SOMAさん
乙でしたぁ~~~!
輪行袋と電車賃があればOKかと思いますが、輪行袋の使い方は予行演習をしておいた方が良いかと思います。
膝の方は激しい痛みはないのですが、やはり違和感があって力を入れられない感じです・・・SOMAさんのご指摘どおり靭帯のトラブルだとすると道志ツーリングは延期して少し自転車活動は自粛したほうが良さそうですね・・・(´ヘ`;)

お疲れ様でした~
悠マスターのお言葉には考えさせられました。
道志道ツアー、楽しみです!

>SATOさん
乙でしたぁ~~~!
なかなか重いテーマのお話でしたね。
SATOさん の場合は大分先の話になりますが、心の隅に書き留めておくと将来役に立つかもです・・・
道志道ツアーですが、現時点の私の体調ですと延期濃厚かもです・・・(;´Д`A
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR