負傷 ( ̄ロ ̄lll)



のっけから、お見苦しい写真でスミマセン・・・


120519a.jpg


今日、久しぶりに小学校の同窓会に新宿まで赴いたのですが・・・

帰路、池袋駅の階段でコケて両膝を強打してまいました・・・www

一緒にいた同窓生には 「大丈夫、大したことないですから・・・」

と見栄を張ったものの・・・

時間がたつにつれて痛みは増し・・・

やっとのことで帰宅・・・

飲みすぎか・・・

はたまた歳のせいか・・・

骨折は無いようですが、またまた復帰は遅れそうです・・・orz


   

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?無理をせずお大事になさってください。

Σ(・口・)

マスター大丈夫ですか?

早く良くなって下さい 
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

両膝やってしまうなんて、どんな転び方したんですか!(゚д゚lll)
早い回復を祈ってます。

>やすきち さん
ご心配おかけしております・・・
歳はとりたくないですね・・・(´ヘ`;)

>まかだま さん
盛り場は向いてないんですね・・・
今後は大人しくお山方面に行くことにしまっす・・・ ^^;

>SATO さん
階段を下りるときに1段踏み外してコケました・・・
手をついて一応受身は取ったらしい(←同窓生の証言)んですが、両膝のお皿部分で受けてしまったようで・・・(;´д` )

ありゃ

なんとも痛々しいですね。
もうすぐ復帰かと期待してましたが...
お大事にしてください。

>オビワン さん
都会は危険がいっぱいですね・・・
荒サイとお山がいかに安全か身にしみましたです・・・(^^;)

お大事に

自転車活動を再開するために安静にしてたのに、またまたの災難ですね。せっかく解禁になったお酒にも魔物が潜んでいたとは...
新車のお披露目会を目標に、お大事にしてくださいね。

>MARU さん
なんか、こう怪我が続くと・・・
X-LIGHTの呪いのような気もしてきますた・・・( ̄△ ̄;)

ありゃりゃ...

お祓いしましょ! お祓い!

>しんすけ さん
う~む・・・
子ノ権現に行くしかないかも・・・( ̄ー+ ̄)

うわ、災難でしたね(・・;) でも頭打つとかしたら大事に至ってたかもですので、不幸中の幸いかもです(汗) 焦らず復帰を目指してくださいね お大事に

>GURI さん
災難というよりも・・・
自業自得~年寄りの冷や水・・・
という表現が適切かと・・・(^^;)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR