山練再開 !



故障していた膝の具合も大分回復してきたような感じ・・・

そろそろお山に行っても大丈夫かな ???

ということで・・・

オビワンさん にお付き合いいただき、久しぶりに名栗方面に行って来ました !

***

豊水橋 AM 9:00 出発~~~ !

一路 名栗へ !!!

いつもなら 小瀬戸のお地蔵様を右折して中藤川沿いを進むのですが・・・

ちょっと気分を変えて・・・



120715a.jpg


倉掛峠を越えてみました !

数百メートルの短い登りなのですが・・・

勾配はけっこうきつかったです ( ̄◇ ̄;)

***

その後、仁田山峠を目指しますが・・・

ポツポツと来ていた雨が本降りとなり・・・

中藤川沿いの木の下で1時間程雨宿り・・・



120715b.jpg


雨も止んできたので仁田山峠へ

路面状態が悪いので細心の注意をしながらゆっくりと下り・・・



120715g.jpg


ターニップでランチ !



120715d.jpg


定番メニュー "鶏の香草焼き"

今日の香草焼きは皮がパリパリで一段と美味 !!!

かなり念入りに焼いてくれたらしいです V(^-^)V



120715e.jpg


復路は定番の 小沢峠 越え



120715f.jpg


成木の家に立ち寄って小休止 !

管理人の方、他のローディの方々としばしダベリングを楽しみ・・・

入間~所沢経由で PM 4:30 無事帰着 !

***

何度も走っている定番中の定番コースですが

安心して走れるし、やっぱり楽しい~~~ (^∀^)ノ

膝の具合もなんとかもったみたいなので一安心 !!!


本日の走行距離 / X-LIGHT : 96.08 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ完全復帰ですね!名栗は明後日行ってきます 会社の面子なので仁田山、有間ダムくらいかなぁ たぶんミニベロです(^o^;)

お疲れ様でした~

膝の具合が順調なようで良かったです。
雨に降られたのはやや想定外でしたが、やっぱり定番コースはキツ過ぎずユル過ぎずちょうど良いレベルですね。

>GURIさん
膝はまだ若干の違和感があるのですが、"秋の道志ツアー" に向けて調整して行きたいと思います !
ミニベロで名栗を存分に堪能してきた下さい ! (^∀^)ノ
くれぐれも有馬ダム20往復はしないように・・・(^^;)

>オビワンさん
今日はお付き合いありがとうございました !!!
雨のおかげで涼しくてかえって良かったですが、WETな路面でのグリップの悪さには閉口しました・・・
PRO4+ラテックス計画進めなくては・・・(^∀^)ノ

膝が良くなって何はともあれ、おめでとうございます。名栗、久しく行っていません。

>やすきち さん
ありがとうございます。
名栗は真夏でも比較的涼しいので、この夏は是非名栗へ !!!

雨でしたか!

東京と気候が全く違いますね。
滑りやすい日はご自愛くださいね!

>あらごん さん
名栗はそれ程標高は高くないのですが、なぜか涼しいです !
夏の間は名栗通いが続きそうですんでご都合が合えば是非 ! (^^♪
タイヤはPRO4にする予定です・・・(^O^)/
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR