ラジュモハン で カレー !



オビワンさん、SATOさん と 小川町の ラジュモハン に行って来ました !

AM 9:00 狭山大橋 の ファミマ に到着するも 皆さんの姿なし・・・

途中でトラブルでもあったのかと思い、連絡をとってみると・・・

皆さん 所沢 の ファミマ にいるらしい・・・

昨日 「9時に いつもの ファミマ で !」と約束したのですが、いつものファミマの認識違いだったみたいで・・・(;^_^A

***

そんなこんなで、AM 9:40 出発~~~





今日は新しい ↑ のルート を走ってみようということになりましたが・・・

途中で道を間違えて迷走の末、なんとか ときがわ町 にたどり着き・・・



120722a.jpg


松郷峠を越えて・・・



120722b.jpg


橋を渡り・・・



120722c.jpg


AM 11:45 ラジュモハン 到着~~~ !



120722d.jpg


季節限定メニュー

上記写真の他に、野菜サラダとドリンクが付いて 1,000円 也

通常メニューの場合、ナン or ライス をチョイスするのですが・・・

特大のナン、サフランライス、それに タンドリーチキン も付いてお徳感満載 !!!

とても美味しかったですが・・・小食傾向の私にはちょときつかったです・・・ ^^;

***

一時間ほどまったりとして帰路へ

帰路は前記の新しいルートを正確にトレースすることに・・・

途中、わたなべ豆腐店 に寄る案もあったのですが、カレーで満腹のため全くの補給・休憩なしで走り・・・

2時間40分程で帰宅 !

***

このルート、近道だし比較的車の少ない道を通るのでなかなか GOOD !

ちなみに、いつも走った後は体重減ってるんですが・・・

今日は、増えてました・・・ ^^;

夕食はソーメンでいいかな・・・


本日の走行距離 / X-LIGHT : 111.58 km
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言葉足らずのせいで

長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
帰りのルートを使えば、ラジュモハンは意外と近いんですね。
また涼しい時を選んで行きましょう。

追走したのですが

途中断念しました。
追いつくと思ったんだけどなぁ...。次回リベンジします。

>オビワンさん
本日のコース、タマレン・オーバーヒフティーズ認定 Bコース としたいと思います !
※Aコースは勿論 仁田山峠~ターニップ~小沢峠 \(^^)/

>しんすけ さん
今日は新ルートを走りましたので追走が難しかったかもですね・・・
次回新ルートご案内致します ! (^∀^)ノ

ラジャは初期の頃にらんぱぱさんと行って以来ご無沙汰ですよ(^o^;)
次回都合つけば是非に!

>GURIさん
あれっ ! そんなに前でしたかぁ?
今日のルートなかなか良い感じでしたので次回ご案内致します ! (^∀^)ノ

帰路はあっという間に着いちゃいましたね!
あのコースだと、ラジュモハンに行く機会も増えそうですw
といっても、ログを見なきゃ一人では行けませんが^^;

>SATOさん
どもでしたぁ~~~!
ときがわ方面に行くときはこのコースになりそうですね。
白石行くときとか・・・(汗)

新しいルートのルートラボのログってありますか?
今度会社の方とトレースしたいので、あればメール
でお知らせいただけると幸いです<(__)>
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR