復活ポタ



術後2ヶ月が経過し、ドクターストップ期間も満了 \(^o^)/

試し乗りも概ね問題なかったので、タマレンジャーのポタに参加して来ました !

***

AM 9:00 狭山大橋近くのファミマに集合して・・・

SATOさん、オビワンさん、ホビダーさん と σ(^_^;)? の4名で ときがわ方面に向け出発~~~ !



121124a.jpg


川角~鳩山経由で AM 10:10 しろくまパン 到着~~~ !

ここで、kimtotoさん、maa3さん、キム夫さん、キム嫁さん、kageさん 合流 !

ホビダーさん はここで離脱し、総勢 9名 で ときがわ方面へ・・・



121124b.jpg


八高線沿いを小川町方面に向かい・・・

その後、R254を南下・・・

途中、MARUさん、芭蕉さん と合流して・・・



121124c.jpg


東上線つきのわ駅近くR254沿いにある 「家庭風洋食キッチン ひより」 にてランチタイム !



121124d.jpg


こじんまりした洒落たお店です !!!



121124e.jpg


本日4食限定の「焼きメンチカツ」を注文 !

とても香ばしく大変美味でございました (^∀^)ノ

1時間ほどお茶しながらダベリング等を楽しんだ後、三々五々お別れしながら帰路へ・・・



121124f.jpg


いつもなら R254 を川越経由で帰るのですが、ちょっと寄り道して・・・

「GALENGE」さんへ !

冬用の手袋等をGETした後、荒サイ経由で PM 4:20 無事???帰宅 !!!

***

本日は紛れもない本当のスローペースのポタでした・・・

そして走行距離もそれ程でもなかったのですが・・・

ちょっとしただらだら登りでもすぐに置いていかれ・・・

もうヘロヘロで帰宅・・・

以前にも体の故障で2ヶ月以上ロードをお休みしたことも何回かあったのですが・・・

こんなに体力が落ちたのは初めてのような・・・

やっぱり歳には勝てませんなぁ~~~(^^;)

***

腰痛いよぉ~~~( ̄◇ ̄;)

足痛いよぉ~~~( ̄△ ̄;)

膝痛いよぉ~~~( ̄ロ ̄lll)


本日の走行距離 / X-LIGHT : 111.26 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ロード復帰

上りではSATOさんが声が聞こえない位(笑)かっ飛ばしていたので仕方ないですw。
新春ZANIAHデビューの頃には完全復活できそうですね。

ロード復帰おめでとうございます!
今日は、目標のランチにありつけなくて「茶の間」のデジャヴかと思いました。
らんぱぱさんには春に牽きずり倒してもらわないと\(^o^)/
ZANIAH楽しみにしてます!

>オビワンさん
完全復活を目指してトレーニング頑張りますが・・・
もとの状態自体がイマイチだったので・・・ ^^;

>SATOさん
結果オーライで久しぶりにロードを楽しめました ! (^∀^)ノ
しかしこの調子だと、ZANIAHをもってしても春に引きずり倒されること必至かと・・・(^^;)
またポタ企画宜しくです !

らんぱぱさん、ロード復帰おめでとうございます!
私も来月から平日ライダーとなります。(今までどおり
休日もOKですが)
そして、来年2月頃にはNew アンカーをお披露目でき
そうです。
これからもよろしくお願いします。

>SOMAさん
おっ! 平日ライダー & New アンカー っすか w(@。@;)w
これからは平日ポタも企画しないといけませんね ! (^O^)/
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR