

復活ポタ~名栗へ !



復活ポタ第1弾 !

定番の名栗に行って来ました !!!


  
130309a.jpg


AM 9:00 豊水橋 集合

オビワンさん、hiroさん、SATOさん と 名栗へ向け出発 ~~~ !



130309k.jpg


病み上がりなのでお山はちょっと・・・

と思ってはいたのですが、超スローペースなら行けるかも・・・

ということで、いつもの 仁田山峠 越えのルートで・・・



130309c.jpg


いつもより時間はかかりましたが、なんとか登坂・・・

左足首はなんとか持ちこたえたようです・・・(´ヘ`ゞ

仁田山峠からは所沢方面まで見渡せるのですが、今日はなぜか霞んでます・・・

スギ花粉か・・・黄砂か・・・はたまた・・・PM2.5か・・・



130309d.jpg


AM 11:30 ターニップ到着~~~ !

バイクラックに自転車を掛けていると・・・

「タイヤがなんか・・・黄色い・・・」

どうもスギ花粉のようです・・・ (;゜0゜)



130309e.jpg


130309f.jpg


130309g.jpg


ランチはもちろん 鶏の香草焼き !!!

とても良いお日和でしたので デッキで食事を楽しみましたが・・・

風が吹くと・・・

目の前の山から大量のスギ花粉がぁ~~~

一瞬にして空気が黄色に・・・

私は幸い花粉症は発症していないので大丈夫なのですが

花粉症の方は当分お山には近づかない方が宜しいかと・・・



130309h.jpg


復路は、山王峠を越えて・・・



130309i.jpg


岩蔵温泉の "ちいさな喫茶店ゆば" で小休止 !!!



130309j.jpg


なんか、休んでばかりのようですが

これがポタの真髄なのですよ・・・(´ー`)

1時間ほど休憩の後、茶どころ通り~入間~所沢 経由で PM 4:00 無事帰宅 !

***

靭帯損傷した左足首にまだ不安がありましたが・・・

なんとかお山も登れたし

痛みもほぼ無かったので一安心・・・

怪我に注意しながら 少しづつ リハビリ&トレーニング を頑張ろうと思ってます !!!


本日の走行距離 / ZANIAH : 99.23 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

知らないうちに復活され、ザニアも実戦配備されてたんですね。
おめでとうございます!

>しんすけ さん
昨年秋の入院生活につづき、今回の怪我・・・
この半年間、ほとんど乗ってなかったのでいつもの定番コースもきつかったです・・・ (;^_^A
当面はリハビリライドになりそうですんで、お手柔らかにお願いします! (^^ゞ

お疲れさまでした!
あんな大量の花粉は、初めて見ました\(^o^)/
ウチにも花粉症がいるので、当分お山は避けた方が良さそうです。

>SATOさん
乙でしたぁ ~~~ !
ほんとに花粉すごかったですね !
帰宅時、「ジャージに付いた花粉、外で祓ってから家に入ってね・・・」と女房殿に怒鳴られました・・・ (^^;)

復活されたんですね!!
休みが合えばご一緒させてください

しかし山は花粉凄そうですね(汗)
ちょっと尻込みしちゃいます(*_*)

お疲れさまでした~

帰りの曳きは速すぎて、とてもリハビリライドとは思えなかったです(汗)
ザニア効果、恐るべし!

>HYDUOさん
いや~花粉は本当に凄かったですよ~ !
タイヤのグリップにも影響するようなので気をつけないといけませんね・・・
今度お休みのあう時に是非 ! (^∀^)ノ

>オビワンさん
いくらブランクがあったとは言え、お山であれだけ離されてしまうとショックです・・・(ー_ー )ノ
やはり鎌北湖&多摩湖錬の成果が確実に出てますね~~~
とか、お互いに牽制しあって精進して行きましょう ! (^O^)/
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
