男衾ランチポタ



男衾にある 古民家イタリアンカフェ "SORA" に行ってきました !

***

都合によりDNSとなった GURI さん のお見送りを受けて 狭山大橋近くのファミマを AM 9:00 に出発

メンバーは kimtoto さん、takecy さん、しんすけ さん、と私の4名

途中 今宿 で あらごん さん と合流して5名で ときがわ方面へ !

***

AM 10:00 ときがわ町の "とうふ工房ワタナベ" にて 15分ほど小休止

久しぶりに 豆乳ソフト をいただきました (^∀^)ノ

再出発後、西平方面に向かっていると なんか タマレンジャーのジャージの人に抜かれる・・・

まかだま さん でした !

今日はここから引き返すとのことで ちよこっとお話をしてお別れ・・・

西平を右折して 松郷峠を越えて 男衾方面へ向かいます !

このあたりは初めて走りましたが、なかなか走りやすい道で GOOD でした !



130429a.jpg


AM 11:00 SORA 到着~~~!

今年3月にオープンしたばかりの 古民家を改装した イタリアンカフェ

なかなか風情があり 男衾自然公園の入口にあるため 環境も GOOD !



130429b.jpg


ランチメニューは ピザ系 と パスタ系 がありましたが

タケノコ好きの私としては迷わず

"あさり と 竹の子 と 青菜のパスタ" をチョイス !



130429c.jpg

サラダ


130429d.jpg

ミネストローネ


130429e.jpg

あさり と 竹の子 と 青菜のパスタ


130429f.jpg

りんご の ケーキ

以上のセット(コーヒーもついてます)で 1200円也

お店の雰囲気も接客も良く、美味しくいただきました !!!

1時間ほどまったりと過ごした後

復路は 荒サイ経由 ということで、向かい風の荒サイを南下~~~!

吉見でしばし休憩の後・・・

上江橋で kimtoto さん、takecy さん とお別れ・・・

秋ケ瀬公園で小休止中 mory さん が合流して しばしダベリングの後

あらごん さん、mory さん とお別れ・・・

しんすけ さん と 富士見橋 でお別れして

PM 5:00 無事帰還 !

***

本日はランチポタということでしたが・・・

ちょっとペースが速かったので久しぶりにバテましたです・・・(´ヘ`ゞ

このコース、車の少ない道をチョイスしましたのでなかなか走りやすく良かったので定番となりそうですね (^^♪

参加の皆様お疲れ様でしたぁ~~~!


本日の走行距離 / ZANIAH : 128.61 km
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分が29日指定で企画いただいたのに、結果、ドタキャン?みたに
なってしまい失礼しました<(__)>
あらためて、またの機会にご一緒させてくださいまし。

テニスの結果は・・・まぁまぁだったので、とりあえず納得です(^^;

竹垣ですか?
めちゃ風情がありますね\(^o^)/

>GURI さん
Rちゃん大健闘だったようで良かったですね (^O^)/
またお休みが合うときに御一緒しましょう !!!

>SATO さん
ここ良いです !
名栗ターニップと並んでポタ班定番コースに指定しましたので次回是非 !!! (^^ゞ

乙でしたっ!

男衾にはあまり行かないので、楽しかったです。
あの付近は開拓し甲斐がありそうですね。
またよろしくお願いします。

>あらごん さん
どもでしたぁ~~~ (^∀^)ノ
あのあたりは私も初めてでしたが、なかなか良い雰囲気で走りやすかったですね !
また宜しくです !!!

ありがとうございました

なかなか良いコースとお店でした。
確かに定番コースにしたいですね。
あと、久下橋と大芦橋の中間にあった田園カフェに本日行ってきましたよ。
ここもなかなかでした。

>しんすけ さん
田園カフェ行かれましたかぁ~~~ !
荒サイ上流方面も、吉見往復のワンパターンから選択肢が広がって楽しみが増えましたね !!!

たまには、会いたい

おしさしぶりです。
先日、おじさんとおばさんに会ってきました。大変元気そうなので安心しました。
私事ですが、いろいろ発明はしましたが商売にはなりませんでした。と言うことで自分のアイディアの
価値が無いことに気づきました。
しかし、発明家は何かしないと????? 余計なアイディア思いつきます。
今は、最も下らないスポーツ、ゲーム、競技 自分なりに考えてスプーン(匙)投げに挑戦しています。
ユーチューブでもまだ映像は有りません。
採湖のある道満公園にてお見せしたい。
お会いしましょう。

>萱野さん
ご無沙汰です !
岩淵あたりまで良く走ってますんで、今度寄らしてもらいます !
スプーン投げ楽しみだなぁ~~~(´ー`)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR