吉見往復 !



GURI さん の お誘いで 吉見まで走ってきました !

AM 9:00 GURI さん と 自宅出発~~~ !






途中、治水橋で GURI さん の お知り合いの NARIKA さん と合流~~~ !

ロードに乗り始めてまだ一ヶ月ということですが

先日行われた グランフォンド軽井沢 を完走されたとか・・・

クロスバイク暦が1年ほどあるとこのとですが、素質十分 !!!



130605b.jpg


ホンダエアポートで小休止・・・

のはずか、話がはずんで・・・

ダベリングの時間が長かったような・・・(^^♪



130605c.jpg


四方吉うどん で ランチ

肉茄子うどんをチョイスし・・・

小盛り、並盛り、中盛り、大盛り、特盛り の なかから、並盛を注文しましたが・・・

並盛でも相当な量で、少食の私としては 小盛り で良かったかも・・・ (^^;)



130605d.jpg


ランチ後、吉見休憩所 で 小休止

平日にもかかわらず、意外とローディがいたのはびっくりでした !

そして、またまた ダベリング で 盛り上がった後

向かい風の荒サイを南下・・・( ̄◇ ̄;)

治水橋 で NARIKA さん と

羽根倉橋 で GURI さん と

それぞれお別れした後、PM 3:00 帰宅 !

***

平日は荒サイを一人で走ることが多いのですが

やはりお仲間とダベリングしながら走るのは楽しいです ! (^O^)/


本日の走行距離 / RINSEI号 : 78.03 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

天気よくて気持ちよく走れましたね(^^)
帰路の向かい風には嫌になりましたが(--;

ほんとローディ多かったですね。意外でした。
またよろしくお願い致します。

>HyDUO さん
乙でしたぁ~~~!
ローディも意外と多く、何よりお仲間と一緒に走れたので平日とは思えない楽しい一日でした !
また、宜しくです ! ( ̄^ ̄ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR