宮ヶ瀬湖 ポタ !



タマレンメンバー で 宮ヶ瀬湖 へ行ってきました !

AM 7:30 自宅出発 !

朝方の雨で若干路面が濡れてますが、お天気はなんとか大丈夫そう・・・

と思って走っていたら、清瀬あたりから結構な雨・・・( ̄ロ ̄lll)

DNSして引き返そうかとも思ったのですが、目的地の南西方面には少し青空が・・・

小金井あたりで雨は止み、一安心

そして、集合場所の 中河原公園 到着 !

本日のメンバーは、GURIさん、hiroさん、SATOさん、オビワンさん と 私 の 5名

***

AM 9:10 出発~~~ !

野猿街道を走って、津久井湖で小休止の後



130608a.jpg


AM 11:30 宮ヶ瀬湖 到着~~~ !



130608d.jpg


ビジターセンター内にある



130608b.jpg


Cafe Temba にて ランチ



130608c.jpg


豚バラのっけ丼 840円也

地元産の豚肉を使った逸品です !

厚めの豚バラ肉を甘辛に炒めて温泉玉子が載せてあります。

どちらかと言うと、濃い味付けの焼き豚という感じで、すごく美味でごさいました !!!

これ、おすすめ です ! (^∀^)ノ



130608e.jpg


復路は、湖の北側のルートを通って

町田の アイス工房Latte に立ち寄り・・・



130608f.jpg


青うめ と ミルク の ダブル 380円也 をいただきました !

その後、湯殿川CR~浅川CR~多摩川CR のルートで 府中の Y's に立ち寄った後

PA 4:30 無事帰着 !

***

久しぶりの 宮ヶ瀬湖 でしたが

距離も負荷も丁度良い感じでとても楽しく走れました !!!


本日の走行距離 / RINSEI号 : 124.11 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
宮ヶ瀬は距離、上りとも手頃でお勧めですね!
ごはんもおいしかったですし♪
ロードバイクが多いのも納得です(^^)
またよろしくです!

お疲れ様でした~

宮ヶ瀬湖のトンネルとアップダウンは厳しかったことを思い出した時は後の祭りでした。もう当分行かなくて良いっす(笑)

>HyDUOさん
ランチ当たりでしたね (V^-^)
また宜しくです !

>オビワンさん
乙でしたぁ~!
ガハハ・・・また行きましょう !!! (^^;)

お疲れさまでした〜
結構なアップダウンで楽しめましたね!
ランチもデザートも大満足でした!

>SATOさん
初宮ヶ瀬湖楽しんでいただけたようでなによりです (^∀^)ノ
また宜しくです !
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR