

久しぶり の 葛西臨海公園 !



GURIさん と 葛西臨海公園 まで走って来ました !

AM 9:00 早朝坂練(連光寺) を終えた GURIさん と自宅出発~~~ !!!

雨がポツポツと落ちてきますが・・・

まあパラパラ程度で済むだろうと判断して・・・

秋ケ瀬橋から荒サイ IN !



130625k.jpg


岩淵で小休止

ここで、葛西臨海公園へのルートがわからず前回新砂で断念したという GIANTのクロスバイク乗りの女性 と同行することに !!!



130625b.jpg


なんとか雨は大丈夫そう・・・



130625c.jpg


でも、なんか黒い雲が・・・



130625j.jpg


ロックゲートで小休止

しかし、葛西橋のあたりまで来ると・・・

結構な雨降りに・・・

小降りになるのを待って再出発~~~



130625e.jpg


清砂大橋を渡って左岸に入ると・・・

なんと目と鼻の先なのに路面が乾いていて全く雨の降った形跡なし・・・



130625f.jpg


青空も見えてますよ !



130625g.jpg


駅前のコンビニで昼食用のパンなどを調達して公園内で休憩

そして、帰路へ・・・

しかし・・・

なんか行く手には、真っ黒い雲が・・・

案の定、堀切手前から結構な雨・・・( ̄ロ ̄lll)

びしょびしょドロドロになりながらひた走り・・・

なんとか、岩淵に到着・・・

ここで皆さんとお別れして

PM 3:00 無事? 帰着 !



130625i.jpg


雨中の走行はそれ程苦ではありませんでしたが・・・

後始末が大変ですね・・・ (^^;)

お付き合いいただきました皆様、お疲れ様でした !!!


本日の走行距離 / RINSEI号 : 93.92 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

帰りはしっかり降られちゃいましたが、朝からしっかり走れた
ので満足です(笑)

しかし、雨中走行後の後始末はホント大変ですね(-0-;
また御一緒しましょ(^^y

>HyDUO (GURI) さん
降られちゃいましたねぇ~~~ ^^;
でも楽しかったので良しとしましょう !
また宜しくです ! (^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
