アドマーニ~榎本牧場 !



先日葛西臨海公園まで御一緒した GIANTクロス乗りさん を榎本牧場へご案内するということで

GURIさん と 荒サイを走ってきました !






AM 9:00 秋ケ瀬橋 を出発して 上流方面へ !



130703b.jpg


上江橋 で 小休止

パラパラ程度の雨が落ちてきますが、今日はなんとか大丈夫そう・・・



130703c.jpg


榎本牧場のジェラートは食後のデザートの方が良いでしょう

ということで、右岸を走って・・・



130703d.jpg


ホンダエアポート にて小休止

GIANTクロス乗りさん は スカイダイビング がしてみたいとか・・・

すでに、バンジージャンプ は経験済みらしい・・・(◎-◎;)



130703e.jpg


その後、平成の森公園 に立ち寄った後・・・

AM11:30 アドマーニ北本店 到着~~~

ここは以前週末に訪れたことがあるのですが

今日は平日なので空いているだろう・・・

と思っていたら・・・

駐車場満杯ですよ・・・ (゚o゚;;

しかも、林間の閑静なお店という印象でしたが・・・

店内は大勢のお客さんの話声でとてもにぎやか・・・ (^^;)



130703f.jpg


なんかだいぶイメージが違ってましたが・・・

お料理はあいかわらず美味でございました !



130703g.jpg


復路は左岸を走って・・・

榎本牧場へ

平日なのでさすがに閑散としてます



130703h.jpg


ラムレーズン をいただきました。

やはりここのジェラートは美味ですね !

小休止の後、左岸を走って PM 2:30 秋ケ瀬橋 にて解散 !

***

先日の葛西臨海公園行では、大雨にやられ・・・

帰宅後のロードの整備が大変だった(ヘッドパーツ、前後ハブ、ペダルのグリスアップ etc)ので

今日は用心して Transit-Light で出撃しましたが・・・

たまには小径車もいいですね !


本日の走行距離 / Transit-Light : 77.6 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪

ジェラート美味しくて最高でした!

>Tomoko さん
どもでしたぁ~~~!
タイムリミットぎりぎりのコース設定でご心配をお掛けしました m(_ _)m
顔振峠へ御一緒する日を楽しみにしておりま~す !
↑ 鍛えといてね・・・ (^∀^)ノ

お疲れ様でした~。
夕方から飲みに行ったんですが、朝早かったわりにテンション高めですw
一時は天気どうなるか不安(苦笑)でしたが、もってくれて何よりでしたね(^^;

最近、平日休みが充実してて良い傾向です。
またヨロシクです!

>HyDUO さん
乙でしたぁ~~~!
荒サイ左岸もたまに走るとまた趣が違って良いですね!
また宜しくです !!!
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR