田園カフェ Mary's Place



GURI さん、NARIKA さん と ランチポタ してきました !

目的地は 熊谷 大芦橋先 の 「田園カフェ Mary's Place」

***

AM 8:45 GURI さん と 自宅出発 ~~~ !

AM 9:30 NARIKA さん と 治水橋 で合流して 荒サイ上流方面へ



130816a.jpg


今日も猛暑予報なので

圏央道下の日陰で休憩していると・・・

吉見帰りの タマレンジャー の takecy さん とスライド !

その後、吉見休憩所 で小休止の後・・・



130816b.jpg


130816c.jpg


130816d.jpg


AM11:20 「田園カフェ Mary's Place」到着 ~~~ !



130816e.jpg


スープ


130816f.jpg


ランチメニューから 豚の角煮 をチョイス

この他に、ナスの炒め煮もついてました



130816g.jpg


デザート

アイスコーヒー もサービスでついて 800円也

(※前日予約しておいたのですが、予約客の場合コーヒーがサービスになるらしいです)

あいかわらず、味もGOOD ボリュームも満点 (^O^)/

ここ おすすめ です !!!



130816h.jpg


ポニー の ロビン君 は暑さのためか

今日はいまいちそっけなく・・・

木陰で寝てました・・・ (^^ゞ

***

90分ほど次回ポタの作戦会議等でまったりと過ごした後・・・

荒サイを折り返して帰路へ・・・

暑い・・・暑すぎる・・・( ̄ロ ̄lll)

幸い風があるのでなんとか凌げるが・・・

向かい風ですよ・・・ (^^;)

もう ヘロヘロになりながらも 20~30分おきに 日陰で小休止しながら走り・・・

治水橋で NARIKA さん とお別れ・・・

そして、さらに ヘロヘロ状態で走っていると・・・



130816j.jpg


大宮田んぼ で タマレンジャー の hima 君 とスライド !

夏休みで 北海道から帰省中とのこと

この午後の暑さの真っ只中、物見山にトレーニングに行くらしい・・・

ガハ~~~ やっぱ 大学生は元気が違いますね !

その後、羽根倉橋で GURI さん とお別れして

PM 4:00 なんとか帰宅 ~~~ !

***

いつもは帰宅後、すぐに自転車のメンテや洗濯を済ませるのですが・・・

1時間ほど 寝てました・・・

こんなにバテたの久しぶり・・・(^^;)

***

田園カフェ Mary's Place
埼玉県熊谷市玉作 3691
TEL 080-1310-3037
営業時間 11:30~17:00
定休日 月・火


本日の走行距離 / RINSEI号 : 86.03 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
田園カフェ Mary's Placeは、久々のヒットでした~。
隠れ家的な雰囲気もあるし、なかなか気に入りました(^^)
あれなら、いろんな方にお勧めできますね!
また是非参りましょう!よろしくです(^^y

>HyDUO (GURI) さん
乙でしたぁ~~~!
確かにとても良いお店ですが、まだまだ知名度がないので応援したいですね!

ありがとうございます!

Mary's Placeの店主の河村です。先日は、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。ご指摘いただいたとおり、なるべく早くにブログ立ち上げます。もう、暑くてバテバテだったのですが、やっと今日から復活しています。これからもよろしくお願いします!

>Mary's Place 河村さん
毎回美味しいお料理ありがとうございます (^O^)/
また寄らせていただきますので宜しくお願い致します !
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR