お留守番・・・



本日は梅雨の合間の貴重なお天気 !

自転車で遠出をしたいところだが・・・

犬とお留守番を命じられてしまった...orz

暇な一日になりそ~~~

と思っていたのですが・・・


0620b.jpg


午後から、まかだま さん、きゃの さん が遊びに来てくれましたぁ~~~( ^ . ^ )

そして、お山練帰りの hajimeさん、た~ぼ~君 も寄ってくれて (*´∇`)

みんなでワイワイガヤガヤ自転車談義~~~!!!

自転車には乗れなかったけど・・・

とても楽しい一日になりましたぁ~~~(V^-°)

こんな休日もいいね!!!
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペコリ(o_ _)o))

今日はありがとうございました!

おかげで楽しい週末を過ごせました!!
お山練、逝きましょうね~ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

どうもお邪魔しましました~

かなりへろへろで申し訳ナシングーでした。

>まかだま さん
どもでしたぁ~~~!
きょうは、まったりとした時間が過ごせましたね!
しか~し、来週からは、T.R.R.S の一員としての厳しい練習の毎日が・・・
かんばって下さい・・・!

>hajimeさん
きょうは大変お疲れのところ(←何があったんだろ?)お立ち寄りいただきありがとうございました~~~!
とても厳しい練習だったみたいですけど・・・
その分ビールの美味しさは格別だったんじゃ~???
今度、焼酎のビール割り試して見てください!!! ←うまいっすよぉ~~~"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

どこぞのおばちゃんやーと思ったら
私だった・・・むー

・・・がんばろうっと


今日は、おじゃましました。
可愛い子供達に大歓迎を受けて癒されますた。
また、遊びに行きたいっす!


>きゃの さん
うちの子供たちがうるさくてすんませんでしたぁ~!
今、お仕置きにバケツ持たせて廊下に立たせてますぅ~~~(笑)
また是非お立ち寄り下さいませ!!!

正しい過ごし方です

普段走ってらっしゃるんだから、休日くらいゆっくり休んでくださいよ(笑)
私は1日走ったら、翌日は必ず休足日ですw。

>オビワンさん
確かに・・・
平日と休日の区別があまりないので・・・(悲)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR