多摩湖への新ルート !



自宅から多摩湖までの新ルートを開拓しました !






幹線道路は全く使わず、全行程の70%が CR です !!!


***


このところ毎日のように走っているので、荒サイもやや飽きぎみ・・・(^^;)

ということで、久しぶりに多摩湖に向かうことに !

いつものように R463 を走りますが・・・

二輪専用車線があるとは言え、スピードを出したトラックが爆音をたてて横をすり抜けて行くと

やっぱり、怖いですわ・・・ ( ̄◇ ̄;)



130828a.jpg


多摩湖到着 ~~~ !



130828b.jpg


タマレンジャー の 聖地です ! ( ̄^ ̄ゞ



130828c.jpg


時計回りに CR を走って・・・



130828d.jpg


いや ~~~ 絶景ですなぁ ~~~ !!!



130828e.jpg


今日は湿度も低めなのでとてもクリアーな感じです。



130828f.jpg


この風景懐かしい・・・

小学校の遠足で来たんですよね !!!



130828m.jpg


↑ 50年前の写真



130828g.jpg


復路は、多摩湖CR で・・・



130828h.jpg


すると、ほどなく 先日走った 空堀川 に・・・



130828i.jpg


おぉ ~~~ !

多摩湖CR と 空堀川CR はつながっていたんですねぇ ~~~ (^O^)/



130828j.jpg


ということで、のんびりと 空堀川 を下り・・・

前回は、秋津駅先 の 三郷橋 で一般道へ OUT したのですが

なんか、まだ CR が続いていそうなのでそのまま走ってみることに・・・



130828k.jpg


おぉ ~~~ 続いてますよ !

CR は 柳瀬川 へ突入 !!!



130828l.jpg


しかも、自宅近くにこんな渓谷みたいなところもあったなんて・・・ w(@。@;)w

新発見の連続でした !!!

そして、ついに 自宅への裏道に到達し

多摩湖から自宅まで 幹線道路を全く使わずに走ることができました。

このコース、トレーニングの定番になりそうです (^O^)/


本日の走行距離 / RINSEI号 : 37.98 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

距離

この走行距離が往復のものならば、私の家から多摩湖までとほぼ同じですね。
あさたま、ご一緒しませんか?w

今朝は富士山も見えて、空気が澄んでいました。
早朝の多摩湖・狭山湖も良いもんですよ?

>row-kuma さん
幹線道路を通るよりも時間はかかりますが、のんびり走れて GOOD です !
最近、朝タマ は自然消滅したような感じでしたが・・・
あの絶景を早朝に見るのも良いかもですね !
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR