パン屋さんのおいしいマーガリン



このところ胃の調子が悪く、どうも胃酸過多らしい ・・・

我が家の朝食は パン なのですが、バター や マーガリン は厳禁とのことなので

何もぬらずに食べていたのですが、やはり味気ない ・・・

***

本当に胃酸過多に悪い食材なのかどうか ネット で調べてみたところ

「胃潰瘍や胃酸過多を防止し、腸の運動を促す効果も認められている・・・」

という オレイン酸 を多く含むべに花油で出来ている マーガリン を発見 !

しかし、スーパー や コンビニ では販売されていないとのこと

販売店を調べてみたところ ・・・

いつもトレーニングで通っている岩淵の近くのパン屋さんで売っているらしい



131011a.jpg


岩淵 から



131011b.jpg


鹿浜橋 を渡って



131011c.jpg


旧さくら 脇から 芝川CR へ



131011d.jpg


花の枝橋 を 左折して1km程走ると ・・・



131011m.jpg


ありました !

デイジイ本店

自家製の美味しそうなパンがズラリ~~~

思わず買って食べたくなりますが、食事制限中の身 ・・・

我慢して、マーガリン と 女房殿下命の菓子パン等を購入して帰路へ

***

追い風気味の荒サイは楽勝のはずなのですが ・・・

食事制限で最近ロクなものを食べてないのでハンガーノックでヘロヘロでしたよ ・・・ (´ヘ`;)



131011l.jpg


" パン屋さんのおいしいマーガリン " 200g 315円也

デイジイ本店 川口市弥平 2-9-17


本日の走行距離 / RINSEI号 : 51.39 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

おー。

行ったことあります、そのお店。
そんなステキなモノが売っていたんですねー。
その昔、サイクリング帰りに何度か寄りました。

>ホビダーさん
あっ、そ~ですかぁ ~~~ !
見たことも無いような美味しそうなパンが並んでいて圧倒されました !!!
ちなみに、マーガリンは普通のメーカー製のような油っぽさがなくてサラッとした感じでとても美味でした (^O^)/

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR