埼玉クリテリウム観戦 !



さいたまクリテリウムbyツールドフランス を 観戦してきました !



131026a.jpg


PM 1:30 会場到着 ~~~ !

雨もだいぶ小降りに ・・・


131026b.jpg


すごく混んでます ・・・



131026c.jpg


アンカー の ブース



131026d.jpg


新城選手 の コルナゴ



131026e.jpg


PM 3:00 タマレンジャーメンバー

GURI さん、kimtoto さん、Tomoko さん、しんすけ さん

と合流して メインレースを観戦 !



131026f.jpg


線路沿いのコースは直角カーブの手前なので

スピード的にはいまいち迫力に欠けますが

その分、選手の表情等が良く見えて GOOD でした !



131026g.jpg


その後、ゴール手前に移動 ・・・

さすがに混んでいて視界が狭いのですが

スピードに乗った迫力ある走りを堪能 !

特に、ラスト の フルーム の スプリント は圧巻でした !!!

***

台風の影響で悪天候が予想され

行こうかどうしようか迷っていたのですが

やはり、来て良かったです !

世界最高峰の走りを生で見られる・・・

という幸せ ! (^O^)/
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

いい位置で見れましたね

お疲れ様です。
晴れてよかったですね!
うちの娘も大喜びでしたv-218

>あらごん さん
合流できず残念でしたが、ご家族で楽しまれたようで何よりです !
マイヨジョーヌのフルームの走りを目の当たりにして ・・・
黄色いジャージで走ってはいけないと痛感しましたです ・・・ (^^;)

お疲れ様でした!
トップ選手の走りを生で見れるのは貴重ですよねぇ~。
ツール100回記念だったから開催したのかもしれませんが、
是非来年以降も開催してほしいですね(^^)

屋内のイベントもあったのですね。もう少し早く行けばよかった。

>HYDUO (GURI) さん
いや~~~楽しかったですねぇ~~~!
是非来年も・・・と思いますが・・・
長時間の立ち続けと駅や会場の階段の上り下りのせいか左足首の捻挫痛が再発の模様・・・ ( ̄◇ ̄;)
水曜日までなんとか直さないと・・・ (^^;)

>ひろ さん
お会いできず残念 ・・・
屋内イベントでは、造幣局、埼玉県警交通機動隊、銀行等々の 他の自転車イベントでは見られないような展示もありましたよ!
ただ非常に混雑していて内容は良く見ることはできなかったですね ・・・ (^^;)

お疲れさまでした!

ご一緒できて楽しかったです♪

毎週行っているさいたま新都心で、迫力あるレースが見れて大満足でした(^-^)

>Tomoko さん
どもでしたぁ ~~~ !
タマレンのウインドブレーカー似合ってましたよぉ !  (V^-^)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR