ダタール~ヘルシーロード~悠



川口市にある インド料理店 ダタール に行ってきました !

***

AM 9:20 SATO さん、オビワン さん と ファクトリー を 出発 ~~~ !



131102a.jpg


秋ケ瀬橋 から 荒サイ IN !

彩湖経由 で 左岸 を走ります。



131102b.jpg


みはらし茶屋 で 小休止



131102c.jpg


芝川CR を 走って ・・・



131102d.jpg


AM 11:40 ダタール東川口店 着 !



131102e.jpg


土・日 も ランチメニュー があり

タンドリーランチ を 注文 !



131102f.jpg


サラダ



131102g.jpg


ラッシー



131102h.jpg


甘さを感じる巨大なナン と サフランライス、タンドリーチキン

そして、たっぷり の チキンカレー

辛さは 6段階の下から2番目(ふつう)を指定したのですが、結構辛くて美味 !

タンドリーチキン も いままで食べた中では最高のお味 !!!

最後に名称不明のデザートらしきものが出たのですが

口の中のピリピリ感を中和してくれて GOOD でした !

***

ということで本日のミッションは終了なのですが

あまり走ってないし、時間もあるので

ヘルシーロード を 少し走ってみることに ・・・

しかし、川口市近辺のヘルシーロードは難解で

何回か道を間違えながら ・・・



131102i.jpg


なんとか見覚えのある風景へ ・・・



131102j.jpg


そして PM 2:00 悠 到着 ~~~ !



131102k.jpg


カレーでお腹いっぱいなので

本日はケーキセットは避けて

黒豆ココア のみ



131102l.jpg


しかし、これがついてきちゃうんですよね ・・・ (^^;)

***

1時間ほど まったりと過ごして

帰路へ !

開平橋 で 皆さんとお別れして

PM 4:50 無事帰着 ~~~ !

***

天気予報の 午前中晴れて 20度C くらいまで気温が上がる

との予報を信じて

長袖インナー + 夏長袖ジャージ で走ったのですが

寒くてブルブルな一日でした。

強度を上げて体を暖めようとしてもペース上がらないし ・・・ (^^;)


本日の走行距離 / RINSEI号 : 97.81 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

彩湖から左岸は結構快適に走れますよね~
芝川はのんびりポタには向いてますね
川口のカレーショップは穴場かも
機会あれば、行ってみます。

>HYDUO (GURI) さん
いままで行ったカレー屋さんのなかで一番美味しかったような・・・
是非行ってみて下さい !

お疲れ様でした〜

食べログの評価はダテじゃなかったですね。
辛さが間違って?なかったらNo.1あげたいところです。

>オビワン さん
どもでしたぁ ~~~ !
私のは結構辛かったので、やはり配膳間違いだったかもですね ・・・
また宜しくです !

お近くでした!

足立区までいらしていることに気づかず、私は河口に向かってしまいました。

芝川・見沼はコツがあります。次の機会にご案内しますね。

>あらごん さん
了解しました!
次回先導宜しくです ! ( ̄^ ̄ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR