DBKオフ会初参加 !



GURI さん の お誘いで、DBK (土手端会議) のオフ会に参加してきました !



131109a.jpg


AM 8:30 多摩水道橋 集合 !



131109b.jpg


土手端会議議長 の 林檎さん が なにやら地面に張り付いてますが ・・・

恒例のジャンプ写真 (参加者全員がジャンプしている瞬間をセルフタイマーで撮影) のセッティング中なのですよ



131109c.jpg


無事写真撮影も終了し

2名のお見送りを受けながら 8両編成 で いざ横浜へ !



131109d.jpg


なるべくアップダウンの無いコースということで

マトケン さん の 先導で走りますが ・・・

マニアック過ぎて、今どの辺りを走っているのか全くわからず ・・・



131109e.jpg


気が付くと、そこは 横浜 !



131109f.jpg


赤レンガ倉庫



131109g.jpg


旧車の展示をやってましたが、なんとも懐かしい ・・・



131109h.jpg


そして本日の目的地 「本牧珈琲」 到着 ~~~ !

じつはこのお店、DBK メンバー の おいちょ さん が マスター



131109i.jpg


色々な種類のコーヒー豆が ・・・



131109m.jpg


女房殿下命のコーヒー豆をゲットしたいのだが

コーヒーの知識全くなしなので

マスターおまかせで コクのあるブレンド をお願いしました !

店内でマスターのいれたホットコーヒーをいただきましたが

ものすごく美味しかったです ! V(^-^)V



131109j.jpg


そして、ここで合流したメンバーも加わり

本日のランチは 本牧珈琲 の 向かいにある どん亭



131109k.jpg


牛すき鍋膳 を いただきました !

楽しいおしゃべりをしながらのひとときは最高 !!!

そして、食後は GURI さん の シフトワイヤー切れの修理と調整をしたりした後

復路へ !



131109l.jpg


多摩サイ で 皆さんとお別れして

PM 5:50 無事帰宅 !

***

ほとんど曇りの肌寒い一日でしたが

横浜までの新ルートの体験、美味しいコーヒー、楽しいおしゃべり と 最高の一日でした !

なにより、新しい自転車仲間との出会いに感謝 !!!



本日の走行距離 / RINSEI号 : 132.98 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

昨日は大勢の自転車仲間と会えて楽し
かったですね~!
横浜の、ルートはほんと、マニアック
ですが、気分変えてのんびり走るには
向いてましたね~
DBKは早朝開催ですが、機会あればご
一緒しましょう!
またよろしくです(^^)

>hyudo (GURI) さん
乙でしたぁ ~~~ !
本当に楽しい一日でしたね !
水曜日のDBKにも是非参加したいと思ってます←起きられれば・・・ (^^;)

ご来店ありがとうございました。

ブログやっているんですね
それもFC2(^^)v
僕と同じ~

リンク貼らせてもらいます。
よろしくお願いします。

>おいちょ さん
昨日はお世話になりました !
こちらからもリンク張らせていただきます。
水曜日のDBKでお会いできればと思っておりますので宜しくです !
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR