道案内 !



今日は お仲間との走行予定 がなかったので

どこを走ろうか考えていたところ ・・・

Tomoko さん から 「新宿までのルートを教えて下さい !」 との メール が ・・・

女子大時代 の サイクリング部 の 同窓会 に行くとのこと。

ということで、トレーニングを兼ねて新宿までご案内することに !



131130a.jpg


帰路のことを考え ・・・

なるべくわかりやすい ルート ということで

まずは 秋ケ瀬橋 から 荒サイ IN !

戸田橋 で OUT して

環状6号を走り

中野坂上 を 左折

これなら 帰り道

走り慣れたる荒サイにたどりつくのに、中野坂上を1回曲がるだけ !!!



131130c.jpg


新宿まで約75分

お友達との待ち合わせ時刻まで少し余裕があるということで

Y's 新宿ウェア館 へ

ここで パールイズミ の ジャケット お買い上げ ~~~ !

そ~いえば、夏物のジャージで寒そうでした ・・・

これで冬の荒サイも バッチリ ですね (V^-^)

その後、新宿駅前でお別れして



131130d.jpg


Y's になかったパーツを探しに ナルシマ神宮店 へ



131130e.jpg


あっ ! スペシャライズド の お店 が 無くなってる ~~~ !


本日の走行距離 / RINSEI号 : 61.97 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

今日は道案内いただき、ありがとうございました!
とても分かりやすいルートでした
冬仕様のウェアも購入でき、これで寒さ対策もバッチリです(^O^)

>Tomoko さん
無事に帰宅できたようで安心しました !
パールのジャケットすごく似合ってましたよぉ ~~~ ! d(^_^o)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR