第115回 DBK !



第115回 DBK (土手端会議) に参加してきました !



131204a.jpg


AM 4:58 自宅出発 ~~~ !

真っ暗です ・・・

寒いです ・・・



131204b.jpg


稲城大橋付近 から 多摩サイ に入ると少し空が明るく ・・・



131204c.jpg


左岸 を 下流方面へ !



131204d.jpg


そして、AM 6:22 DBK 第二会場 (狛江) 到着 ~~~ !



131204f.jpg


本日の参加者は ・・・

おいちょ さん、トレヤ さん、古紙 さん、マトケん さん
GURIさん、ショウ さん、そして議長の 林檎 さん と 私 の 8名

林檎 さん が 早速朝食の支度を !



131204g.jpg


今日で3回目という カルピスソフト (カルピス味のマーガリン?) の 試食会

「味がビミョ~~~」という評判 の カルピスソフト

ハチミツ を かけると 美味しくなる ・・・

という情報があったので ハチミツ を持参してみましたが

お味はどうだったのでしょう ???



131204h.jpg


そして、林檎 さん 地面へばりつきの図



131204i.jpg
Photo by 林檎 さん

この写真を撮るためのセッティング中なのでした !



131204m.jpg


そして、ショウ さん からの 差し入れ

温ったか~い ミルクティー

甘くてとても体があたたまりました ! (^O^)/

みんなでワイワイやった後、AM 7:00 ころ解散 ・・・



131204j.jpg


その後、おいちょ さん、マトケん さん、ショウ さん、林檎 さん と コメダ珈琲 へ



131204k.jpg
Photo by おいちょ さん

モーニングセットで2時間ほどねばり

ここで皆さんとお別れ

おいちょさん、マトケンさん、林檎さん と 本牧へ行きたかったのですが ・・・

今日に限って暇なはずの仕事があったりして ・・・ (泣)

一人帰路へ

そして、無事に帰宅するはずが ・・・



131204l.jpg


パンクですよ ・・・ ( ̄◇ ̄;)

しかし、幸運にも この場所 ・・・

タマレンジャー の hajime さん 宅の真ん前 !

ポンプをお借りできたので、携帯ポンプで何百回の刑は逃れました m(_ _)m

そして、AM 11:30 帰宅

***

早起きと寒さという強敵がいましたが

楽しかったなぁ ~~~ !


本日の走行距離 / RINSEI号 : 62.31 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
暗い中の出発もオツでしょう(笑)

8日の件、アップしました。
補足、よろしくお願い致しますm(__)m

>HYDUO (GURI) さん
乙でしたぁ ~~~ !
暗いし、寒いし、血圧高いし・・・ (^^;)
でもまた参加したいです !
※8日のタイムスケジュールアップしました。

寒いかなありがとうございました♪

あの場で立ち話してバイバイするのではなくて、コメダでまったりする時間も
とっても貴重だと思っています。
自分がモーニングを食べる人になるとは、夢にも思わなかったですよ(笑)

GURIさんを通じてのお友達も増え、なにあそにも貢献されていて
盛り上げにも気を使ってくれています。

これからもよろしくお願いします。
体ボロボロのらんぱぱさんへ(笑)   

いつまでたったも脚が回らない議長より(泣)

お疲れさまでした。

パンクは運が良いのか悪いのか
お友達の家前で良かったですね(^^)

>林檎 さん
心もボロボロ の らんぱぱ です ! (笑)
DBK+コメダのモーニング 癖になりそうで コワイ です ・・・ (^_^;ゞ

>おいちょ さん
いや~~~不幸中の幸いでした !
でも、私が呼び鈴を押したためにお昼寝中のお子さんを起こしてしまったようで ・・・ 反省 ・・・ m(_ _)m
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR