湘南ライド !



DBK (土手端会議) オフ会 " 湘南ライド " に参加してきました !

***

AM 8:00 GURI さん、オビワン さん と 3両編成で 関戸橋 を出発 ~~~ !

AM 9:40 セバス さん、マトケン さん、林檎 さん と 瀬谷 で合流 !

6両編成で 境川CR を 南下 ・・・



131208a.jpg


途中、境川遊水地公園 で 小休止



131208b.jpg
photo by 林檎 さん

お約束 の 集合写真 !



131208c.jpg


寒いので、公園内にある 情報センター へ



131208d.jpg


エントランスホール で まったり ・・・

ここで、Karz さん、シルキー さん が合流 !

8両編成で 藤沢橋 から 湘南新道 を 走って ・・・



131208e.jpg


茅ヶ崎 浜須賀海岸 到着 ~~~ !

空は曇っていますが、空気が澄んでいるようで

江ノ島 も いつもより くっきりと !

また、伊豆大島 も はっきり と 見ることができました !



131208f.jpg


林檎 さん カメラ設定中 !

集合写真 を 撮った後 ・・・



131208g.jpg


AM 11:30 海鮮めし屋 磯人 到着 ~~~ !

ここで masa さん が RUN で到着 !

10km ほど 走ってきたらしい ・・・ w(@。@;)w



131208i.jpg


本日 の ランチ " 並定食 " 1150 円也

毎度のことながら、その 新鮮さ と 美味さ に脱帽 !

ネタの良さは秀逸です !!!

総勢 9名 で 1時間ほど食事を楽しんだ後、復路へ ・・・



131208m.jpg
photo by セバス さん

本日最大の難所 善行の坂



131208n.jpg
photo by シルキー さん

復路も 境川遊水地公園 にて 小休止



131208k.jpg


向かい風が心配されましたが、思いのほか風は強くなく

順調に 境川CR を 遡上し ・・・

途中で皆さんとお別れして PM 4:30 無事帰宅 !

***

久しぶり の 湘南 でしたが

やはり 海は 良いですね !

さかな も 美味しいし (^O^)/


本日の走行距離 / RINSEI号 : 141.28 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした〜

往路の境川CRもなかなかのハイペースでしたね。
おかげで膝痛を気にする余裕が無かったっすw。

お疲れ様でした!!
今日はなんか湘南近く感じました(^^)
帰路の向かい風もさほどではなく、
楽しめました。25日もよろしくです(^^)v

DBK参加で

一気にお友達が増えたことと思います。
平日自由組のお仲間で、オフ会への参加も増えそうですね♪

年末までにあと2回はオフ会も開催されますし、
美味しいライド満載です。

磯人紹介ありがとうございます。
昨日はおいしい余韻で、夕食もお寿司を食べました(笑)

>オビワン さん
膝の故障が出なくて何よりでした !
往路の境川は追い風でしたので、"議長の許可" を得て30km巡航キープでしたね。
復路のR246登り坂の 30kmオーバーはさすがに堪えましたが ・・・ (^^;)

>HYDUO (GURI) さん
確かに・・・あまり距離を感じませんでしたね。
復路の向かい風はさほどではありませんでしたが、強力な牽きが堪えましたです ・・・ (^^;)
25日楽しみにしてま~す (^^♪

>林檎 さん
次々と参加メンバーが増殖してとてもにぎやかで楽しいポタでしたね !
暇人の特権を生かしてこれからもオフ会参加したいと思いますので宜しくです。
最近、DBKメイン になりつつある タマレンジャー の らんぱぱ より。 ( ̄^ ̄ゞ

先日はお疲れ様でした(^-^)

帰りにGURIさん主犯の面白い巡航イベントがあったとは!DBK班は終始まったりライドでした(笑)

冬は海方面ですね。またご一緒しましょう!
あ、こころ旅みましたよ♪

>セバス さん
とても楽しいライドでしたね !
あちこち故障だらけの老体ですが、これからも宜しくです ! (^^ゞ
こころ旅 見ていただきありがとうございます。 手紙の内容がかなり省略されていて肝心な部分が抜けてました・・・江戸時代に将軍が鷹狩をする山だったので一般民衆の立ち入りが禁止されていたことから"お留山"と呼ばれていて、その結果自然が残ったという話だったんですが・・・ (^^;)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR