

豚丼ポタ !



DBK (土手端会議) オフ会 "グルメライド12月の巻" に参加してきました !

今月 の グルメ は "豚丼"

集合場所から 10km弱 走って、豚丼 を食べに行く ・・・

という、きわめて ゆるい ポタ なのです !



131214a.jpg


AM 11:00 多摩サイ 府中四谷橋 集合 !

本日の参加者は ・・・

トレヤ さん、須黒 さん、林檎 さん、シルキー さん、nobuo さん

セバス さん、 ひででん さん、 陽ちゃん さん、 K さん と 私の 10名

そして お見送り の MM,s さん



131214b.jpg
photo by 林檎 さん

集合写真 を 撮って ・・・



131214v.jpg


浅川CR を 八王子方面へ



131214d.jpg


ほどなく、豚丼の駿河 到着 ~~~ !



131214f.jpg


プラチナ豚重定食 1800円也

定番豚丼定食 950円也 を注文する予定でしたが

皆さんプラチナがおすすめだということで

ちょっと奮発しました !!!



131214e.jpg


美味しい豚丼を食べながらのダベリング !

楽しいひとときを過ごして ・・・



131214g.jpg


同じ八王子市内にある 甘納豆 みツ橋



131214h.jpg


店舗 は この奥 ・・・



131214i.jpg


木造アパートの一階にあります

店舗というより 作業場 という感じで

豆を煮る鍋等が土間に置かれていて ・・・



131214j.jpg


注文した分の豆を袋に入れて包装してくれます。



131214k.jpg


おぉ ~~~ 金賞受賞なんですね !

試食させてもらいましたが

確かに普通売られている甘納豆とは違って

豆本来の味がすごく感じられて

抜群の美味さ !!!

お土産をゲットした後 ・・・



131214l.jpg


再び 浅川CRを走って 府中四谷橋 へ

これで、ゆるゆるポタ も終了 !

と思いきや ・・・

デザートを食べにケーキ屋さんに行くとのこと ・・・

ほほう、ゆるゆるポタの締めですな ・・・(*^。^*)

ところが ・・・

セバス 隊長 の 陰謀がぁ ~~~ !



131214s.jpg
photo by 陽ちゃん

連光寺、コメダ坂、稲城駅前坂 等々



131214t.jpg
photo by 陽ちゃん

坂三昧 の コース を走らされ ・・・



131214m.jpg


坂の頂上にある ケーキファクトリー・ホイップ へ !



131214n.jpg


疲れましたが ・・・



131214o.jpg


シュークリーム で 珈琲タイム !



131214p.jpg
photo by 林檎 さん

そして、本日最後 の お約束の集合写真 を 撮って お開き !

多摩河原橋近くで解散して PM 5:20 無事帰宅 !

***

豚丼を食べに行くだけの 超ゆるゆるポタ なので

カロリーオーバー を 心配してましたが・・・

体重減ってました ・・・ (^^;)


本日の走行距離 / RINSEI号 : 94.55 km
  
  

コメントの投稿

非公開コメント

700円の差はでかし!

そちらは贅沢にプラチナ丼だったのですね。
豚丼も甘納豆も満足して頂けたと思います。

シュークリームがi-237

>林檎 さん
お疲れ様でした !
坂付きになるとは思いませんでしたが、大満足のグルメライドでしたね !
シュークリームは皮がちと硬すぎて食べずらかったような ・・・ (^^;)

甘納豆!

甘納豆、豆の味がしましたね!
美味しかったのでまた買いに行きたいですp(^_^)q

ちなみに、駿河の表の写真に写る怪しい手は私です(-´∀`-)
またお願いしまーす♪

>ひででん さん
甘納豆の土産は大好評でした ! また買いに行きましょうね !!!
それにしても、後半の坂軽くクリアーしてましたね。あれだけ走れれば100km越えもお山も問題ないと思いますんで、オフ会どんどん参加しちゃいましょう ! (^O^)/

お疲れ様でしたー。

いやぁ、後半の坂は不可抗力ですよ(笑)
僕も登りは苦手ですから(>_<)

今度は皮の柔らかいシュークリームを探しておきますので、懲りずに(?)またご一緒しましょうね!

>セバス さん
不可抗力のお陰で、カロリー消費できましたし
連光寺坂も初体験できたので大満足でした ~~~ !
次回も不可抗力宜しくで~す ! (^^ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
