物見山周回 !



久しぶりに 物見山 に行ってきました !

***

AM 11:45 出発 ~~~ !

R254経由が近道なのですが

なるべく交通量の少ないルートということで ・・・



140104a.jpg


新河岸川CR から



140104b.jpg


伊佐沼 経由で



140104c.jpg


川越 を 通り



140104o.jpg


平塚橋 を 渡って



140104e.jpg


強めの向かい風に耐えながら ・・・



140104f.jpg


越辺川 沿いを走って ・・・



140104g.jpg


物見山周回 開始 ~~~ !



140104h.jpg


以前は アウター で登れた坂が ・・・



140104i.jpg


インナー でも ヘロヘロ ・・・ ( ̄◇ ̄;)



140104j.jpg


なんとか 物見山公園 に ・・・



140104k.jpg


あとは ・・・



140104l.jpg


サ ~~~ と下って ・・・



140104m.jpg


復路は、越辺川 を 渡り、川角 から



140104n.jpg


入間 経由で

PM 4:20 無事帰着 ~~~ !

***

4年ぶりの物見山でしたが ・・・

きつかったっす ・・・ (^^;)


本日の走行距離 / RINSEI号 : 81.01 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

物見山すっかりご無沙汰です(^-^;
行きたいんですが、行くまでの道中が
好きになれず(笑)

そういえば昔アウターで物見周回して
たらロードバイクに後ろにつかれた事
がありました…
ピークで振り返ったら、某オルカだっ
たんですが(懐笑)

>Hyduo (GURI) さん
少し遠回りになりますが、荒サイ~入間川CR 経由ですと走りやすいかもです。
「某オルカ」ってあの方ですかね ・・・ (^_^;ゞ

おめでとうございます

もうすっかり私の実力は熟知して頂けたかとw
なので、今年ものーんびりオフに付き合って下さいねi-236

>林檎 さん
明けましておめでとうございます !
の~んびり 大歓迎です !!!
負荷をかけると血圧あがりそうなので ・・・ (^^ゞ

あけましておめでとうございます。

今日は逃げ出すタイミングが悪く、嫁に捕まってしまいました。(^_^;)

物見山行かれたんですねえ~久しぶりに行きたくなりました。

>K さん
明けましておめでとうございます !
物見山は冬場のトレーニングには最適な場所ですよね。
Kさん宅からは近いのではないかと思いますのでうらやましいです。
本年も宜しくです !
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR