

宮ヶ瀬 ライド



DBK オフ会 ( グルメライド1月の巻 & 林檎さんの誕生日会 )

に参加してきました !



140118a.jpg


AM 9:30 多摩サイ 府中四谷橋 集合 !



140118m.jpg


集合写真撮影のため カメラ セッティング中 の 林檎 さん

↑ この人 は 貞子 ではありません ・・・ (^^;)



140118t.jpg
photo by 林檎 さん

古紙 さん の お見送りを受け

トレヤ さん、林檎 さん、nobuo さん、ゆう さん、オビワン さん、でっちー さん と 私 の 7名 で



140118p.jpg


浅川CR を 遡上して



140118o.jpg


八王子バイパス へ

有料道路なのですが、自転車の走れる側道があるのです !



140118d.jpg


料金所 で 小休止の後

通行料金 30円 を支払って ・・・



140118e.jpg


津久井湖 経由で



140118f.jpg


本日の目的地



140118g.jpg


宮ヶ瀬湖 近くの 「スパゲティ屋 青山」 到着 ~~~ !



140118n.jpg
photo by ラルゴ さん

ここで ラルゴ さん が 合流 !!!

総勢8名 で 林檎 さん の お誕生日会 を 兼ねた ランチ !



140118h.jpg


トマトスープスパゲティ 1365円也

ブイヤベース仕立てでとても美味 !!!

体が温まりましたぁ ~~~ !



140118w.jpg
photo by でっちー さん

しばしダベリングを楽しんだ後

ラルゴ さん と ここでお別れし ・・・



140118i.jpg


R16沿い にある

コンサート キャフェ パペルブルグ

で ティータイム !



140118j.jpg


なかなかの雰囲気の店内

落ち着きますなぁ ~~~



140118k.jpg


珈琲 と ケーキ で まったり !



140118l.jpg


そして、復路は 野猿街道 経由

途中 ゆう さん とお別れした後

下り基調の街道をビュ~ンと快調に走って ・・・

府中四谷橋 から 多摩サイ に 入り

関戸橋 で 皆さんとお別れして

PM 4:50 無事帰宅 !

***

本日は 雪の予報があったりして

かなり寒めの一日を覚悟していたのですが ・・・

ほぼ快晴で日差しが暖かく、風も弱めのとても良いコンディションで走れました !

ラッキー (^O^)/


本日の走行距離 / RINSEI号 : 108.84 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜

お誘いいただきありがとうございました。
新しいお仲間と走るとコースもお店も新鮮ですね。
次回もよろしくお願いします。

どもでしたぁ ~~~ !
DBKのオフ会は多摩サイ基点なので埼玉ばかり走っている我々にとっては走るコースも立ち寄るお店も目新しいのでとても楽しいし参考になりますね !
2月のオフ会も是非 ! (^^ゞ

ご馳走様でした

大満足のスープスパでした!
らんぱぱさん、トレヤさん、ゆうさんがいたらグルメは回り切れないくらいにありそうですね!
今日は強風が吹いています!
昨日は最高の天気で本当に恵まれました!


↑ トレヤ隊長、これいちいち入れるの大変じゃないんですかね(笑)
きっとくせですね^m^
今度禁止令出してみます(爆)

>林檎 さん
2014年初走り、お疲れ様でした !
スープスパ は 本当に美味しかったですね。
最強の晴れ女のおかげで天気も最高、大満足でした (^O^)/
2月のオフ会も楽しみにしてます ! ←私も ! 使い過ぎかも・・・ (^^;)

朝の天気は怪しかったですが、決行して
正解だったようですね(^^)
八王子のラーメン屋かと思ってたけど(笑)

青山は昔オートバイで何度か行きました。
機会あれば久々行きたいですよ(^^;

昨日はありがとうございました。
良いお天気に恵まれ楽しい一日でした。
次の機会を楽しみにしております。

あっ、集合写真の傾きを修正頂いたようですいません(^^ゞ

>Hyduo (GURI) さん
朝方は流石に手袋二重でも指先が冷たかったですが、日が出てからはポカポカ陽気でバッチリでした !
青山のスープスパは最高ですね !

>でっちー さん
お疲れ様でしたぁ ~~~ !
写真使わせていただきました ( ̄^ ̄ゞ
お天気最高で楽しい一日になりましたね。またオフ会でお会いするのを楽しみにしております (^O^)/
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
