新春を祝う会 !




2月1日 DBK (土手端会議) の 「新春を祝う会」 に参加してきました !



140201aa.jpg


会場は町田駅近くにある "Bar Old Koloa"

PM 6:00 ~ PM 9:00 の 貸切で 25名 が 参加

窓からは 境川CR が見えます。



140201bb.jpg


生ビール・カクテル・ソフトドリンク 飲み放題 (^O^)/

お食事 は7品 !

生ハムと生サラミの盛り合わせ
お豆とショートパスタのサラダ仕立て
“コロコロ”した可愛いハッシュドポテト
“サックサク”のフライドフィッシュ
和風明太子スパゲティー
“カリッ”と揚げた若鶏の唐揚げ
バケット



140201cc.jpg


おしゃべり をしたり ・・・

ゲームで盛り上がったり ・・・



140201dd.jpg


まったりしたり ・・・

楽しい時間が過ぎてゆきます ・・・

ちなみに 私

生ビール2杯、ハイボール2杯、ウォッカソーダ3杯

飲みましたです (^^ゞ



140201ee.jpg


そして ・・・

仲間づくりをしてきてくれた 議長 の 林檎さん に感謝を込めて 誕生会も !



140201ff.jpg


DBK リーダー Tシャツ の 贈呈式 !



140201jj.jpg


参加者全員に 林檎 さん から 手作りお菓子のプレゼント ! V(^-^)V



140201gg.jpg
photo by 林檎 さん

楽しいひとときを演出してくれた 主催者 & 幹事の皆さん に 感謝 !!! (*^。^*)


  


  

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

飲んだドリンクを覚えているなんて!
一応元は取れているかな?w

遠方からでしたが無事帰宅安心しました。

楽しい時間を本当にありがとうございましたi-236

>林檎 さん
こちらこそお世話になりました !
元は完全にとりましたね ・・・  (^^ゞ
アーモンドのお菓子美味しかったです ~~~ ! ウイスキーのつまみに最高かも ・・・ (^∀^)ノ

いい会でした

林檎さんのホスピタリティに様々な人が集っている感じです。
次は自転車でご一緒させてください(^^

>masa さん
運営お疲れ様でした !
楽しいパーティーになりましたね (^O^)/
昨日誰かが 「林檎さんは魔女」 と言ってましたが、確かにそうかも ・・・
次回は自転車で !!!

盛り上がったようでなによりですね!
しかし町田は遠かったかと(^^;
渋谷くらいだったら、仕事終わってから行けたかもなんですが・・。
って、滞在時間40分かもですがw

>Hyduo (GURI) さん
実際には電車の方が速いのですが、自転車で行くより遠い感じがするのは自転車中毒のせいでしょうか ・・・ (笑) ちなみに小田急線 40年ぶりに乗りましたよ ! (^^;)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR