新河岸川沿い経由で川越まで



お天気が良いので トレーニング へ !



140203a.jpg


とりあえず いつもの 新河岸川CR へ



140203b.jpg


日差しもあり



140203c.jpg


ポカポカ陽気です



140203d.jpg


新河岸川CR名物 漢字爺さん が執筆中でした



140203e.jpg


このように チョーク で 3文字 または 4文字 の 熟語や地名等を

整然と並べて書くのが日課のようです

前方の赤い服を着た人が 漢字爺さん です

雨が降ると消えてしまいますが

その長さは数百メートルになることもあります ・・・



140203f.jpg


さらに上流方面へ



140203g.jpg


いつもは 伊佐島橋 で OUT して 荒サイ方面に向かうのですが

今日は 新河岸川沿いをできるだけ走って

川越まで行くルートを探してみることに ・・・



140203h.jpg


伊佐島橋 で 舗装が切れますが

砂利道を走って次の橋へ



140203j.jpg


左岸に移動すると舗装路が ・・・

しかし、土手上の道はすぐに砂利道に



140203k.jpg


舗装された土手道や



140203l.jpg


川沿いの一般道を走りますが

上流に行くに従い

川沿いを走る道がなくなり ・・・



140203m.jpg


結局、川越の少し手前で R254 へ



140203n.jpg


その後、川越市内を抜けて 伊佐沼 へ

復路は 上江橋~農道~新河岸川CR 経由で ・・・

***

今日は暖かな最高のお日和でした

本格的な春が待ち遠しいですね !



本日の走行距離 / RINSEI号 : 45.86 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

新河岸川CRはのんびり走るには良いですねぇ(^^)
特に春先はお勧めかもですね~。

>Hyduo (GURI) さん
秋ケ瀬橋から裏道で志木市役所に出て、土手沿いを北上するコースがおすすめです ! (^O^)/
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR