津久井湖 ランチポタ !




久しぶりに タマレンジャー メンバー で ポタしてきました !

***

AM 10:00 関戸橋 を 出発 ~~~ !

本日のメンバーは

kimtoto さん、SATO さん、あらごん さん、オビワン さん、しんすけ さん と 私の 6名

お見送りの row-kuma さん と 府中四谷橋 でお別れした後 ・・・


140308u.jpg


浅川CR ~ 湯殿川CR 経由で



140308q.jpg


津久井湖 へ



140308b.jpg


本日のランチ は 津久井湖畔 にある

" トラットリア・リトル・トリー "



140308c.jpg


イタリアン の お店 です !



140308d.jpg


なかなか良い雰囲気 ・・・



140308e.jpg


ピザ や スープパスタ と 迷いましたが

" チキン's イタ飯 " を 注文 !



140308f.jpg


バターライス に 鶏もも肉 が のっていて

トマトベース の ソース が かかってます !



140308g.jpg


ムース の デザート



140308o.jpg


ランチ後 八王子経由で 羽村 を 目指しますが

このコース、かなり アップダウン が ・・・ ( ̄◇ ̄;)

予想外 の 良いトレーニング になってしまいました ・・・ (^^;)



140308i.jpg


そして 本日 の もう一つの目的地

羽村の堰 の すぐ上流にある

阿蘇神社 へ !



140308j.jpg


長~い 参道 を行くと



140308l.jpg


おぉ~ ありました !



140308s.jpg


なんでも

自転車 の 守り神 が 祭ってあるとか ・・・

自転車安全祈願 の お守り や お札 がありました !



140308n.jpg


そして、狭山湖経由 で タマレンジャーの聖地 多摩湖 へ !

その後、多摩湖CR ~ 空堀川 ~ 柳瀬川 沿い 経由で

PM 5:30 無事帰宅 !

***

このところの 雪等の影響 で 久しぶり の ポタ でしたが

思いのほか きついコース だったりして・・・

疲労困憊 ・・・

でも、久しぶりに 楽しく走れました ! (^O^)/


本日の走行距離 / RINSEI号 : 116.35 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

修行ポタ、乙でした~

久しぶりのライドで腰痛が出てしまいまともに屈めません。
野猿街道の便利さを思い知りました(笑)

多摩川きれいでした!

たまにしか行かない土地なので新鮮でした。
道案内ありがとうございました!

多摩方面は油断しちゃいけませんね(≧∇≦)
一月半のブランクでなまった身体には堪えました(´Д` )
全身筋肉痛です。

>オビワン さん
あら~~~腰痛っすか !
ゆるポタの予定が、多摩丘陵にやられましたね ・・・ (^^;)

>あらごん さん
たまには多摩川方面も趣が違って良いですよね !
足立区からはちょっと遠いですが、あらごんさん的には適正範囲かと ・・・ (^^ゞ

>SATO さん
津久井から羽村に抜けるコースは地図を確認しただけで実際に走ったのは初めてだったのですが・・・あんなにアップダウンがあるとは・・・ (^_^;ゞ

お疲れ様でした

ずっと先導いただいてありがとうございました。
津久井からのルートよりも多摩湖からのルートが...
もう、ついてくのに必死でした...w
トレーニングしないと....。

>しんすけ さん
私もさすがにバテマシタです ・・・ (^^;)
これから良い季節になりますのでお互いトレーニングに励みましょう ! (^O^)/
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR