ジャンボコロッケ !

 

梅雨も明けて、夏休みも本番 !

孫がお泊りに来る・・・というので・・・

孫の大好物 鳥大 の ジャンボコロッケ を買いに十条まで~~~!

「荒サイ経由で行くよ~~~」

とツイッターでつぶやいてみたところ・・・

皇居周回練帰りの GURI さん と同行することに !!!





AM10:00 秋ケ瀬橋で GURI さん と合流~~~

※後姿が なんか サイヤ人 みたいですね・・・

来週の 埼玉BRM のことなんかを話しながら下流方面に向かっていると・・・



100717b.jpg


笹目橋を過ぎたあたりで・・・

まかだま さん、きゃの さん ご夫妻 と 遭遇~~~!

チキンボール の匂いをかぎつけてきたみたいです (´ー`)

ということで、4両編成で 一路十条に向かいます !

***

ダベリングしながらポタペースで走ったり・・・

きゃのさん の指導の下、下ハンダンシングをしてみたり・・・

と・・・

いろいろやりながら・・・

新荒川大橋で荒サイをOUTして

赤羽駅前経由で十条銀座商店街へ~~~


100717c.jpg


鳥大 到着~~~

早い時間帯なので空いてましたが、それでも7-8人の列ができてました。



100717d.jpg


開店直後なので、商品の数があまり多くありませんでしたが、

私は、お目当ての ジャンボコロッケ

皆さんは、名物の チキンボール等 を それぞれゲット!!!

まか、きゃの さん とは ここで

GURI さん とは 新荒川大橋付近で お別れして

熱暑の荒サイを北上して

PM 0:00 無事帰宅~~~!

***

さあ、これで おじいちゃんの株が少しは上がるかな???
 
 
本日の走行距離 / X-LIGHT : 46.11km
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

どもでした。

十条リベンジできて良かったです(^-^)/
買ってったものも家族に好評でした。

また今度買いに行こうと思ってます。

>GURI さん
どもでしたぁ~~~!
荒サイ下流の補給基地としても良いかもですね!!!

いつか...

この店いつも朝、埼京線の電車の窓から見えてるんですよね~(もちろん閉まってるけど...)
今度会社帰りに寄ってみるかな?

>MARUさん
なるほど、踏み切りのすぐそばなんで見えるんですね!
会社帰りに チキンボールを是非 !!!

探したんですけど

武蔵野線で移動中だったので、列車から探しましたが、
見つけられませんでしたよ・・・

>あらごん さん
あれっ! 武蔵野線に乗ってましたか???
微妙に時間ずれてたんですね・・・(〃⌒ー⌒)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR