ときがわ ランチポタ !




久しぶりに ときがわ町 まで ランチポタ してきました !

AM 9:30 kimtoto さん、takecy さん、オビワン さん、しんすけ さん と 私 の 5名 で

狭山大橋 (入間川) を 出発 ~~~ !

向かい風やや強め で 寒い ・・・ (^^;)



140322a.jpg


途中、鳩山町 で たーぼー君 と クロス !

所属していた プロチーム が 解散してしまったので

今後はアマチュアに戻って タマレンジャー で 活躍してくれるとのこと !!!

たのもしぃ ~~~ V(^-^)V



140322b.jpg


そして、越生 から 旅情あふれる 八高線沿い を 走って ・・・



140322n.jpg


明覚駅 で 小休止



140322d.jpg


そして、AM 11:00

古民家カフェ&ダイニング 枇杏

到着 ~~~ !

ここで あらごん さん が 合流して 総勢6名 に !

***

全員 日替わりランチ を 注文


140322e.jpg



140322f.jpg



140322g.jpg



140322h.jpg



140322i.jpg


いや ~~~ ここの お料理 は いつも美味しいです ! (^o^)

***

1時間ほど まったり と ランチ を 楽しんだ後 復路へ ・・・



140322m.jpg


途中、日高町 の 珈琲ジュリアン で ティータイム !



140322k.jpg


コロンビア豆ベース の オリジナルブレンド

" やわらかいブレンド "

このお店の珈琲は 自家焙煎 で

カウンターの奥の部屋に 巨大な焙煎機 が 鎮座しておりました !

ここでも まったりとした時間 を楽しんだ後 ・・・



140322l.jpg


入間川CR 経由で帰る皆さんと 昭代橋 で お別れして

所用のため 亀久保 経由で PM 3:30 無事帰宅 !

***

距離短く ・・・

峠も無く ・・・

休憩十分 ・・・



まさに " 正統派 の ポタ " でしたね ! \(^o^)/


本日の走行距離 / RINSEI号 : 91.94 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

ランチもお茶も定番コースは間違いが無いですが、走りがこんなにも辛かったとは...
復帰にはまだまだ時間がかかりそうですw。

ご一緒できなくて残念です。
来週は風が吹かないことを祈ってます^^;

疲れました

夏なら白石や長瀞に行く途中に通過する辺りなのに、今日は強風で疲れました。
もっと鍛錬しないとダメですね。
でもお陰でノンビリ出来ましたv-218

>オビワン さん
乙でしたぁ ~~~ !
やはりこの冬のサボリが効いてますね ・・・
そろそろ " 宿谷通い " しなきゃ・・・ですね (^_^;ゞ

>SATO さん
来週楽しみにしてま~す !
オビワンさん鍛えるためにも少しきついコースが良いかも ・・・ (^^♪

>あらごん さん
ゆるゆるの定番コースでしたが、ランチも美味しかったし今の時期にはちょうど良いかもですね。
これからだんだん暖かくなるので少しずつ距離を延ばしていきましょう ! (^∀^)ノ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR