サクラ満開 の 名栗路 !




タマレンジャー メンバー で 名栗に行ってきました !

本日のメンバー は

hiro さん、kimtoto さん、SATO さん、オビワン さん、しんすけ さん と 私の 6名

AM 8:30 ファミリーマート 所沢新町店 を 出発 ~~~ !



140412a.jpg


いつもは

飯能 ~ 仁田山峠 ~ 名栗

という ルート なのですが

本日は 成木 から 小沢峠 を超えるルートです !



140412b.jpg


成木街道 の ダラダラ登り を 経て



140412c.jpg


小沢峠 へ



140412d.jpg


小沢トンネル を 抜けると ・・・



140412e.jpg


そこは 桜の園 !



140412f.jpg


名栗川沿い の 桜 も ちょうど見ごろです !



140412g.jpg


AM 11:00 " ターニップ " 到着 ~~~ !



140412h.jpg


一年ぶりです !



140412i.jpg


ここで row-kuma さん と 合流して

7名 で ランチタイム !



140412j.jpg


サラダ



140412k.jpg


鶏の香草焼き

あと、ライス と 食後の アイスコーヒー がついて 800円也

ボリューム たっぷり !

美味しく いただきました ~~~ ! (^^♪



140412l.jpg


食後、仁田山峠 方面へ



140412m.jpg


林道 の 桜 も ちょうど見ごろです !



140412t.jpg


お天気最高 で 気持ちいい ~~~ !



140412p.jpg


仁田山峠 到着 ~~~ !



140412n.jpg


小休止 の 後、原市場方面 へ 下り ・・・



140412q.jpg


倉掛峠 を 越え ・・・



140412r.jpg


さらに、山王峠 を 越えて ・・・



140412s.jpg


岩蔵温泉 の " 古民家いろり " へ !

1時間ほど まったり と ディータイム を 楽しんだ後 ・・・

笹仁田峠 ~ 茶どころ通り ~ 入間 ~ 所沢 経由 で

PM 4:50 無事帰着 !!!

***

今日 の ルート は いつもの ルート を 逆から辿った ・・・

という感じですが

見慣れたはずの景色も

何かとても新鮮に感じられました !

名栗 の ソメイヨシノ も ちょうど見ごろで 最高でした !

それにしても ・・・

なんか ペース が速くて

峠に入る前にバテテしまうかと思いましたよ ・・・

そー言えば

プラン名 に " ポタ " という 文字 は 入ってなかったような ・・・ (^^;)


本日の走行距離 / RINSEI号 : 102.52 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

乙でした~

峠5蓮チャンもキツかったですが、それ以上にトレインのハイスピードに苦しんだような。
強風の茶どころ通りでは千切れてしまいましたよw。

>オビワン さん
特に往路の SATOトレイン は きつかったですね ( ̄◇ ̄;)
今日は久々に筋肉痛っす ・・・ (^^;)

お疲れさまでした!
裏仁田山は脚にきました。
いよいよお山シーズン突入ですね!

>SATO さん
企画ありがとうございました !
速杉ます ・・・ (^^;)

名栗路逆まわりは新鮮ですね!!
GWですが、タマレンで山中湖なんて
いかがでしょうか!?

>HyDUO (GURI) さん
山中湖と聞くと、身構えてしまいますが ・・・
これ以上歳をとったらもう行けなくなってしまうかもなので
企画しましょうか? (^_^;ゞ

予定みえないとこありますが、
27か29でいかがでしょうか!?

まだ時間あるので、会長交えて
相談させてくださいまし♪
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR