fc2ブログ

日の出リザルト



日の出町ヒルクライムミーティング の リザルトが発表されました!

って、レースの結果はその日のうちに発表されて表彰式も行われるんじゃ~~~?

ということなんですが・・・

今回運営上の不備があって、当日中に8kmコースの走行タイムが計算できない・・・

とかいうことになっちゃしまいて、後日ホームページ上に掲載されることになっていたのです・・・





写真撮影 kniさん


で、結果は・・・というと・・・

同じ タマレンジャー の peromi さん が 女子クラスで 3位入賞~~~!

おめでとう~~~!!!

***

そして σ(^_^;) の結果は・・・

・総合順位 89位 (出場者 145名中)

まあ、春のステージのタイムから推測して100位に入れるかどうか・・・

っていう感じでしたので、まあまあでしょうか・・・???

そしてさらに

・年齢別クラス (51~60歳) で 3位 (出場者 9名中)

ということは・・・

なんと・・・

いちおう入賞じゃ~あ~りませんかぁ~~~

意外・・・

まったく予想もしてなかったので、ラッキーなんですけど

こうなってみると、ちゃんと当日に集計が出ていれば・・・

一応、表彰台に乗った写真が撮れた・・・

ということになるんですよねぇ~!

滅多にないチャンス(というか、もう無いかもしれない・・・)だったので

ちょっと残念・・・(;´д` )


あと、ちょっと気になるのが 走行タイム

32分00秒4

となってたんですけど・・・

サイコンのタイマーの計測値は

31分11秒

う~ん、なんか計算あやしいよなぁ~~~

まあ、サイコンのタイムが正しかったとしても、別に順位とか変わるわけじゃないんですけど・・・
 
 


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

よるたまに出てきて下さい!表彰式をしましょう(^^♪

>MARU さん
ガハハハ・・・
表彰式やって欲しかったですよぉ~~~(泣)
あと、事情がありまして夜の外出ができなくなっておりまして(留守番して犬の世話をしなければならない・・・)、よるたまは当分無理っぽいです・・・(泣)

おめでとうございます

みなさんレース志向になってきましたね。
らんぱぱさんは速いから楽しまれたみたいで何より。
「昼たま」でお祝いしましょう。

>あらごん さん
ありがとうございます!
特に、レース志向になった・・・
というわけではないのですが、ホビーとしての自転車を楽しむ上でのひとつの目標になるのでは・・・
と思ってます。
でも、あくまでもメインはツーリングです!!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

3位! すご~いですね!! 良かったですね!!! 
ご近所の坂ダンシング練の効果がでましたね^^

>maa3 さん
ありがとうございます!
ご近所坂練の効果があったかどうかは不明ですが・・・
練習は嘘をつかない・・・という名言もありますんで、これからも精進したいと思ってます~!

遅くなりましたが、らんぱぱさんが日の出HCに出られていたとはびっくりでした! ですが「ついにレースの世界に…」っと思ってしまいました(笑

そして入賞おめでとうございます!!!
らんぱぱさんなら年代別で入賞しちゃうと思っていましたが初戦からとはo(^-^)o

次も入賞して表彰台立っちゃいましょうo(^-^)o!

>た~ぼ~ 君
ありがとう~!
でも、次回はど~なのかなぁ~~~
今回のレースでいっぱいいっぱいだったし・・・(^^;)
た~ぼ~ 君 の 若いエキスを吸い取るしかないかな・・・←ドラキュラか???

おめでとうございます!

デビューレースでいきなり表彰台とは凄いですね~。
らんぱぱさんなら他のレースでもクラス優勝狙えるでしょう。
ぜひTRRSでw頑張ってください!

>row-kuma さん
ありがとうございます!
いえいえ、無理っすよぉ~~~(;´д` )
なにせ クラス1.2位の人とは 3分以上の差がありましたから・・・
ちなみに・・・今回チーム名としては TRPS(Tama Ranger Potaling Section)で参加しましたです・・・(^^;)

おめでとうございます!!

凄いですね~。
もう、精進なんてしないでください。
ついて行けなくなります。

>しんすけ さん
ありがとうございます~~~!
そんなこと言って・・・
油断させようとしても・・・
そーはいきませんぞぉ~~~( ̄ー+ ̄)キラーン
プロフィール

らんぱぱ

Author:らんぱぱ



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・ラジコン:大宮田んぼグライダークラブ
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR