DBK オフ会 で 横浜へ !




5月24日(土) DBK (土手端会議) の オフ会 で 横浜へ行ってきました !



140524a.jpg


AM 8:00 DBK 狛江会場 集合 !

本日の参加者は・・・

林檎 さん、 マトケン さん、シルキー さん、nobuo さん、GUTTI さん

K さん、ゆう さん、でっちー さん、りゅーせい さん と 私 の 10名



140524b.jpg


林檎議長謹製 の パン ですよ ~~~ !



140524c.jpg


ほうれん草パウダー入りです !



140524d.jpg


人数分に切り分けて ・・・

試食会 !

うま ~~~ い !

ほうれん草の味はあまりしませんでしたが、甘目のしっとりした生地の食感が最高 !!!

ごちそうさまでした !



140524e.jpg


そして、お決まりの みんなでジャンプ の 図



140524f.jpg


これからお仕事の りゅーせい さん と お別れして

残りの 9名 で いざ 横浜 !



140524g.jpg


いつもの マトケン・ルート を 走ります。



140524h.jpg


昭和橋 (矢上川) の セブンイレブン で 補給 の 後



140524i.jpg


矢上川沿い を 走って 鶴見川 を 渡り ・・・



140524j.jpg
photo by 林檎 さん

やってきました !

本日のお楽しみ ・・・

激坂 です ・・・ ( ̄◇ ̄;)

私も挑戦してみましたが ・・・

途中でバランスをくずして ・・・

足つき終了 ・・・ (^^;)

この坂、子ノ権現 に 匹敵するかも ・・・



140524k.jpg


そして、横浜 入り ~~~ !



140524l.jpg


市内 を 通って ・・・



140524m.jpg


大桟橋 へ !

ダイアモンド・プリンセス号 (総トン数 115,875t , 全長 290.00m, 全幅 41.50m)

が停泊してました。

マンションのような巨大な客船にビックリ !



140524n.jpg


そして、 AM 11:45 本牧珈琲 到着 ~~~ !

ここで a-rou さん と 須黒さん が 合流して 総勢 11名に !



140524o.jpg


マスター の おいちょ さん から アイスコーヒー の サービス ! (^^♪



140524q.jpg


本牧珈琲 の アイスコーヒー は 初めて飲みましたが

やはり、コンビニ の アイスコーヒー とは 別格ですね !!!

アイスコーヒー は いつも ガムシロップ とミルク を 入れて飲むのですが ・・・

ブラック で とても美味しくいただきました ~~~ !



140524p.jpg


本日 の お買いもの !

クイックカレーソース と 本牧珈琲ブレンド



140524r.jpg


そして、ランチタイム !

計画では、お弁当を買って 本牧公園 で 食べる予定でしたが

風が大分強くなってきたので

本牧珈琲の向かいにある " どん亭 " へ



140524s.jpg


かつとじ鍋膳 810円 也



140524t.jpg
photo by 林檎 さん

全員が同じメニューを選択 !

さすが DBK 息がピッタリです !!! (^^ゞ



140524zz.jpg
photo by 林檎 さん

食後、本牧珈琲に戻って ・・・

ホットコーヒー を おねだり ・・・ (^^;)

記念撮影 の 後、帰路へ !

おいちょ さん ありがとうございました ! m(_ _)m



140524u.jpg


復路は 国道1号 を 強い追い風に乗って ビュ~ン !



140524v.jpg


多摩川大橋 から 多摩サイ に 入り

途中 ファミマ で 小休止の後

多摩水道橋 で 皆さん と お別れして

新小金井街道経由 で PM 6:30 無事帰宅 !

***

前日からの 連漕ぎ で

多少の疲れがありましたが

復路の追い風にも助けられ

楽しい一日となりました !

参加の皆様、ありがとうございました ! (^∀^)ノ


本日の走行距離 / ZANIAH : 130.36 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

ご来店ありがとうございます。

そしてお買い物もありがとうございました
やはい大勢で走るのは楽しそうですね

>おいちょ さん
たいへんお騒がせしまして恐縮です ! (^_^;ゞ
そうですね、今回大人数でしたので楽しさも倍増でした !
週末はなかなか御一緒できませんが、水曜ダチョウ倶楽部でまたお出かけしましょう ! (^O^)/

お疲れ様でした。

今日林檎さんとちょっと話しましたが、最近らんぱぱさんのDBK参加率高いよね~って。

遠い所からありがとうございます。

また愉しい話、お願いしますW

>マトケン さん
毎度先導ありがとうございます ! ( ̄^ ̄ゞ
はい、最近は タマレンジャー の らんぱぱ ではなく、DBK の らんぱぱ そして ダチョウ倶楽部 の らんぱぱ になりつつあるような ・・・ (^^;)
サクラエビツアー 計画宜しくです !!!

お疲れ様でした。
今回は自転車じゃなかったけど、次回は自転車で参加しないとっ。
今度、走りに行きましょう!

>a-rou さん
どもでしたぁ ~~~ !
はい、次回は是非自転車で御一緒しましょう !
シグマ持参で バシバシ撮って下さ~い !!! (^^ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR