

何か出そうな m(~q~;)m トンネルを通って ・・・ 四里餅 と たかね丼 を食べに行く オフ !




DBK (土手端会議) の オフ会

" 何か出そうな m(~q~;)m トンネルを通って ・・・ 四里餅 と たかね丼 を食べに行く オフ ! "

に 参加してきました !



140601a.jpg


AM 8:00 狛江集合 の 本隊 と 多摩サイ 国立 で 合流 !



140601b.jpg
photo by 林檎 さん

本日の参加者は ・・・

GURI さん, 林檎 さん, ラルゴ さん, シルキー さん

でっちー さん,  a-rou さん, マトケン さん, 須黒 さん

nobuo さん, 陽ちゃん, ぴかぬう さん と 私 の 12名



140601c.jpg


林檎 さん 手作り の シフォンケーキ で まずは腹ごしらえ !

かぼちゃ と ほうれん草 の 野菜パウダー入りで うま ~~~ い ! (^-^*)

元気が出たところで ・・・



140601d.jpg


まずは、多摩モノレール沿いを北上 !

朝から気温が高く、暑さが気になるところですが

モノレール が 路上に日蔭をつくってくれているので案外快適 ~~~ !  (^^♪



140601e.jpg


そして、多摩湖近くの トンネル へ ・・・

多摩湖の水は多摩川の 羽村の取水堰 から導水管で引かれていて
その上を 羽村山口軽便鉄道 というものが走っていました。
すでに廃線となっていますが、現在は 自転車道になっていて
ダム建設用の砂利を多摩川から運んだ小さな蒸気機関車が通ったトンネルが残っているのです。

トンネル内 は すご~く涼しい ですが ・・・



140601f.jpg


この世のものとは思えないもの ↑ ^^; が見えたりすることが ・・・



140601z.jpg


トンネル を 抜けると ・・・

そこには、大自然が !!!



140601h.jpg


そして、羽村山口軽便鉄道跡地CR を 西へ進みます。



140601i.jpg


車止めが頻繁にあってちょっと走りにくい面もあるのですが

ほとんどの区間が木々に覆われているので

今日のような 夏日 は 助かります !



140601j.jpg


CR は 横田基地 手前 で 途切れてしまうので

R16 方面へ



140601y.jpg
photo by GURI さん

瑞穂町 の セブン で 補給の後 ・・・



140601k.jpg


狭山の茶畑 を 横切って 八高線沿い を 飯能方面 へ !



140601l.jpg


AM 11:00 大里屋本店 到着 ~~~ !



140601m.jpg


早速、 四里餅 を いただきま~す ! (^^♪



140601n.jpg


みんなで うまうま !!!



140601o.jpg


そして、折り返し 瑞穂町方面へ向かうため

だらだ゜ら坂を

登ります ・・・



140601p.jpg


登ります ・・・



140601q.jpg


暑さにやられながらも コギコギ して ・・・

PM 0:00 瑞穂町 の たかね 到着 ~~~ !



140601r.jpg
photo by 林檎 さん

さあ、これから ランチタイム !



140601s.jpg
photo by 林檎 さん

宴会用の部屋を貸切状態 ! (^∀^)ノ



131225h.jpg


ほとんどのメンバー が たかね丼 (ボリュームたっぷりの海鮮丼) を 注文しましたが

前回食べているので



140601t.jpg


気になっていた ・・・

エビフライ定食 850円也 を 注文 !

でか~い !!! うま~い !!!



大満足 !!! (^∀^)ノ



140601u.jpg


そして、狭山湖 へ !

暑いので東屋で ・・・



140601v.jpg


堤防の上で集合写真の撮影会 !



140601w.jpg
photo by a-rou さん

ふぅ ~~~ 暑かったけど 楽しい一日でしたね !!!



140601x.jpg


芋窪街道 で 多摩川組の皆さん と お別れして ・・・

空堀川CR経由で

PM 4:00 無事帰着 !

***

実は今回の企画

私がプランナーだったのですが ・・・

皆さん楽しんでもらえたかなぁ ・・・

暑かったし ・・・ (^_^;ゞ





本日の走行距離 / RINSEI号 : 100.05 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした&企画ありがとうございました♪しかし暑かったですねぇ(^-^; でも沢山のお仲間と会えて、楽しい時間を過ごせました♪しばらく土日休みはありませんが、またよろしくお願いします!!

>HyDUO (GURI) さん
こんなに沢山のメンバーが集まるとは予想してなかったので、楽しさ倍増でしたね !
またお休みが合うときにご一緒しましょう ! (^^ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
