鯨食堂 を 下見 !




明日から 雨模様 の 予報

ここは走っておかねば ・・・

ということで

荒サイ 出撃 !!!



140604a.jpg


秋ケ瀬橋 から 荒サイ IN !



140604b.jpg


笹目橋 を 渡って ・・・



140604c.jpg


左岸 へ !



140604d.jpg


下流方面 へ 向かい ・・・



140604f.jpg


みはらし茶屋 の 脇 から 芝川CR へ !



140604g.jpg


一つ目の橋 を 渡って

最初 の 交差点 を 左折すると ・・・



140604h.jpg


ありました !

北海水産株式会社



140604i.jpg


そして、工場の敷地内には

鯨食堂」 が !!!

実は、DBK (土手端会議) の メンバー が 行ってみたいと言ってたお店 !

いつもの 岩淵トレーニングコース の 近くなので 寄ってみました。 ( ̄^ ̄ゞ



140604j.jpg


本日 は 定休日

水・土(不定期)・日・祭日 定休なので

オフ会 を やるとすると 唯一週末営業する 第一土曜日 かな ?



140604k.jpg


値段もとてもリーズナブルだし、お味の評判も良いみたいです !

http://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11000877/



140604l.jpg


復路 は 鹿浜橋 を 渡って右岸経由で ・・・

う~ん なんか 鯨 すごく食べたくなってきたぞぉ ~~~ !


本日の走行距離 / RINSEI-1号 : 49.73 km
  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

てことは

>オフ会 を やるとすると 唯一週末営業する 第一土曜日 かな ?

ってことで決定ですねv-221

下見お疲れ様でした。
さすがだなーらんぱぱさんは。

!こ、ここは・・・
安い!(^u^)
平日のオフ会にしましょうかw

>林檎 さん
 第一土曜以外でもその月によって週末営業する日があるみたいなので、お天気良さそうな日程でオフ会考えてみます !
 あと、このすぐ近くに "きんつば" で有名な "大江戸" の 工場直売店があるのでコースに入れてみたいかと ・・・ (V^-^)

>ゆう さん
 週末営業日が限られているので、オフ会開催の前に試食ポタをしてもよろしいかと ! 水曜以外で平日お休みがとれる日がありましたら連絡下さい ! ( ̄^ ̄ゞ

試食ポタいいですね!
らんぱぱさんにもらったルートも走りたいのです。
今のところ、毎週金曜が休みです。

きんつばもゲット^^

>ゆう さん
了解です !
では、お天気の良さそうな金曜日に多摩湖から空堀川CR経由で偵察に行きましょう !
今週はお天気×なので、来週か再来週ですね。

よろしくお願いします^^
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR