のこのこ ~ 高崎 !




7月12日 台風一過の猛暑日 ・・・

DBK の オフ会 で 高崎 まで走ってきました !



140712a.jpg


AM 7:30 多摩水道橋 集合 !



140712t.jpg
photo by 林檎 さん

AM 8:00 Kose さん の お見送りを受けて ・・・

masa さん, セバス さん, 林檎 さん, でっちー さん, かんな さん,

ぴかぬう さん, しみぽん さん, 須黒 さん, かずピ さん と 私の 10 名 で 出発 ~~~ !

途中、でん ちゃん が 加わって ・・・



140712c.jpg


新小金井街道 を 北上 !



140712d.jpg


川越 を 通って ・・・



140712e.jpg


小川町方面へ !



140712f.jpg


坂道をちょっと登ると ・・・



140712g.jpg


ウルトラセブン が お出迎え !



140712h.jpg


PM 0:30 " のこのこ " 到着 ~~~ !

満席のため、外で待機していると ・・・

かき氷 の サービスが ! (^O^)/ ← 思わず手が出て写真撮り忘れますた ・・・ ^^;



140712i.jpg


ピザ 一人前 です !

ここのピザはとても美味なのですが ・・・

この時点でかなりバテテしまっていて食欲全くなし ・・・ ( ̄◇ ̄;)

1/4 食べたところでギブアップしようかと思いましたが

皆さん完食していたので、なんとか頑張って食べます ・・・



140712j.jpg


そして ・・・

ナス の パスタ の 追い打ち ・・・ ( ̄ロ ̄lll)

気持ち悪くなってきて

もうダメか ・・・

と思いましたが、頑張って食べておかないと 高崎の手前で朽ち果てるかも ・・・

ということで、なんとか完食 ・・・

これに アイスコーヒー が ついて 750円 と コスパ 抜群 !!!



140712s.jpg
photo by でっちー さん

集合写真を撮って



140712w.jpg


再び猛暑の中へ ・・・



140712l.jpg


暑いです ・・・



140712v.jpg


暑いです ・・・



140712n.jpg


とにかく ・・・

暑いです ・・・

コンビニ休憩では水を頭からかぶって

なんとか暑さをしのぎながら走り ・・・



140712u.jpg


夕方になって暑さも多少和らいできたころ

高崎の街が見えてきました !



140712p.jpg


PM 5:00 高崎駅 到着 ~~~ !



140712q.jpg
photo by 林檎 さん

輪行の支度をして帰路へ ・・・



140712r.jpg


湘南新宿ラインで帰る皆さんとお別れして

一人、八高線ホームへ ・・・

いや ~~~ !

八高線に乗るの初めてだったんですが ・・・

2両編成のディーゼルカー で

ドアはボタンを押して開閉する手動式

車内にはトイレ完備

普通の電車より滑らかな走行感 と 車窓の風景も手伝って

旅情派モード ! (^^♪

小川町で東武東上線に乗り換えて

地元駅にて下車

PM 9:00 無事帰宅となりました !

***

本日の感想

"暑かったぁ ~~~ ! "

実は、本日のこの企画 ・・・

8月末に行われる 直江津 まで走るイベントの予行演習みたいなものなんですが

今日みたいな暑さだったら 高崎で DNF になるかも ・・・ ^^;

あっ、そうそう

先日導入した スマホ ですけど

輪行の電車内での暇つぶしにはとても有効な道具ですね !

まあ、こ~ゆ~場面も年に数回なので使い道としてはあまりないかもですが ・・・ (^^;)


本日の走行距離 / ZANIAH : 148.74 km

  
  


  

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

 林檎さんのご引率お疲れ様でした(^^)v
一緒に行きたかったのですが
・・・あの暑さでは(笑)

>kose さん
お見送りサンクスでした !
あの暑さでは走らないのが正解かと ・・・ (^_^;ゞ

どうも、かんなです。

暑い中、お疲れ様でした(お互いに) 夏の埼玉を走ったのは久しぶりでしたが、少し厚さをなめてました。
また、いつかご一緒、お願いします(^^

P.S.
僭越ながら、当方のブログにリンク張らせていただきました。

>かんな さん
初参加 & 上司のフォロー 乙でした ! (^。^*)
リンクありがとうございましす。こちらからもリンクさせていただきましたので宜しくです ! ( ̄^ ̄ゞ
また御一緒しましょう !!!

お疲れ様でした

途中合流を考えてましたが、予想コースと違ってたり、クリスピが
バーストして出遅れもあり、あっさり予定変更しちゃいました(^^;
Madoneだったし、折角なのでGL上りましたが涼しかったです。

大野峠に居た集団に、TOMOKOさんが「小径だよ」って言われて
たのが笑えましたがw

月末週に、箱根or松姫予定してます。
良かったらご一緒しましょ(^^y

>HyDUO (GURI) さん
Tomoko さん 小径でGL走破ですかぁ ! (◎-◎;)
すごいなぁ ~~~ !
箱根or松姫いいっすね。月末週はちょっと予定が入るかもなのですが日程が合えば是非 ! ( ̄^ ̄ゞ

前半は飄々と

始終飄々と走っているように見えましたが、
のこのこでヘビーな洗礼を受けていたとは…

のこのこまでの時間があまりに正確で、見事でした。
今度は小江戸散策をしたいな、と思いました!

まさかの、食欲がなかったとは!

なんだったら、代わりに全部いただきましたのに!

※八高線、なんだか八王寺まで乗るのはすごくリスキーなカンジがして、絶対に遠回りであるはずの湘南新宿ライナーしか見えていませんでした。

つか幻の鯨、いきたいですね!

>masa さん
乙でした !
埼玉の暑さには慣れていたはずなんですが、特別の日でしたね ・・・
かき氷食べてた時点でなんか体調ヤバイな ・・・ と思ってましたが、水がぶ飲みの後、こんな状態になってました ^^;

>PIKA_NEW さん
八高線おすすめですよ !
高崎では通学の高校生で満席でしたが、群馬藤岡以降は車内ガラガラでしたし、乗り継ぎの時間待ちが長かったりしますが 輪行自体を楽しめすね !!!
鯨ですが、自転車活動しばし休止なので、代わりにオフ会立てて下さいませ ! ルートラボどおり行けば問題ないかと ( ̄^ ̄ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR