孝行息子 ???




140719x.jpg


つい最近まで元気だった父

先日重い病に倒れ、現在入院中 ・・・

一人残された 86歳 の母ですが

足腰も丈夫で、ボケもなし !!!

母の元気な秘訣

多分、私にあるのではないかと ・・・ (^^;)

高校~大学~就職 と 一応順調なコースを進み

そのまま波風の立たない人生を歩むはずでしたが ・・・

***

就職まもない時期に

結婚~長男誕生

しかも、すぐに 会社をやめてしまい

フリーターに ・・・

その後、なんとか再就職を果たすものの

結構危険な職種で心配掛けてました ・・・

38歳で脱サラして

食えるかどうか全くわからない状況に ・・・

その後、奇跡的に自営業が成功して現在に至るのですが

椎間板ヘルニア で 入院 ・・・

退院後も健康状態はイマイチ

リハビリで自転車に乗り始めますが

落車等で数回の入院 ・・・

脳挫傷 や あばら骨を10本折る重症を負ったことも ・・・

***

とんでもない 息子 ですよね ・・・

でも、母に心配を掛け続けたことが

母に常に緊張感を与えていたのかもしれない ・・・

って、都合の良い考えかもですが

多分いまでも無鉄砲な私のことが心配で

ボケてはいられないのでは ・・・

これからも心配かけますけど

おふくろさん 宜しくです !!! ( ̄^ ̄ゞ


  


 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です

86歳ですか!
自分の親は70代ですが、80代が想像できません。
私もいつまでも心配かけています(-_-;)

緊張って大事なのかもしれないですね。
と私も都合よく考えることにします(^^)v

>林檎 さん
ほどほどの心配はプラスですが、心労クラスはマイナスなのでお互い気を付けましょう !
私の場合、心労クラスに近かったような気もしますが ・・・ (^^;)

しんすけ

お陰さまで、私もどきどきさせていただいております。

>しんすけ さん
お互い、孝行息子ということで ・・・ (^_^;ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR