宮ヶ瀬湖 ランチポタ !




10月11日(土)

久々の タマレン・ポタ に参加してきました !



141011a.jpg


AM 9:15 kimtoto さん、hiro さん、オビワン さん との 4両編成で

中河原公園 出発 ~~~ !



141011n.jpg


往路は、多摩川 ~ 浅川 ~ 湯殿川CR 経由で !




141011o.jpg


タマレンジャーのポタは半年ぶりですが

やはりペースがつかみやすいですね ! (^∀^)ノ

途中、湯殿川沿いのローソンで100円珈琲飲みましたが

これ、うまいっす !

コンビニ珈琲のなかでは一番好みかも !(*^。^*)



141011d.jpg


そして、宮ヶ瀬湖への登り



141011e.jpg


久しぶりの登りでバテバテですが



141011f.jpg


頑張ります !



141011p.jpg


AM 11:15 宮ヶ瀬湖到着 ~~~ !



141011h.jpg


そして、本日のランチは

丸太小屋レストラン " びんずる "



141011i.jpg


イタリアンワイン・ポークソテー セット 1.350円也

しばし、まったりと食事とダべリングを楽しんだ後、帰路へ !

ボディブローのように効いてくる多摩丘陵のアップダウンコースを経由して

復路は下り基調でシャ ~~~ と 走れる 野猿街道経由です !



141011j.jpg


途中、" ダ・ルチアーノ " で小休止 !



141011k.jpg


チーム飲食 kameさん 推奨の ジェラートのお店 です !



141011m.jpg


ミルクの黄金律 (非常に濃厚なミルク味)
マローネ (栗をベースにほのかなブランデーの香り)

のダブル 476円也 (両方ともプレミアムなので 少々お高め ・・・)

を注文しましたが ・・・

これ ・・・

最高にうまいっす !!!

いままで食べたジェラートの中では最高 !!!

境川沿いの飯田牧場のも良いですが

こちらの方が数段上ですね !!! ( ̄^ ̄ゞ

***

その後、皆さんとそれぞれお別れして

PM 4:30 無事帰宅 !

良いお天気・快適な走り・ グルメ と 三拍子そろった楽しい一日でした !!!

  
本日の走行距離 / ZANIAH : 123.54 km
  
  



  
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

きつすぎずゆるすぎず距離も稼げる良いコースでしたね。
。やっぱりらんぱぱさんが一緒だと迷う心配が無いので安心できます。
ダ・ルチアーノはリニューアルされて前よりもグレードアップした気がします。

>オビワン さん
乙でしたぁ ~~~ !
名栗、ときがわ方面 にプラスして、第3の定番コースとしましょう ! (^^ゞ

これ見てダ・ルチアーノ行きました!
職場からチャリで5分だからwでも訪問は数年ぶり(^_^;)
ミルクの黄金律ソフトクリーム食べました。
いやー、こんなに美味しかったんですね^^
確かに最高レベル!




>ゆう さん
てすよね ! ですよね !!!
後から次々来たお客さんも ミルクの黄金律 注文してましたね ( ̄^ ̄ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR