

一年ぶり の グリーンライン !




オビワン さん企画で 久しぶりに グリーンライン を走ってきました !

AM 8:00 hiro さん、kimtoto さん、オビワン さん と 私 の 4両編成で 狭山大橋 を出発 ~~~ !



141018a.jpg


宿谷権現堂線 を 登って ・・・



141018b.jpg


グリーンライン に 入り ・・・



141018c.jpg


まずは 顔振峠 へ !

久しぶりのお山なので ・・・

ここまで少し遅れ気味の私 ・・・



141018d.jpg


坂の上り方を思い出しながら引き足重視で登ってみますが ・・・



141018e.jpg


この決断が後々大変なことに ・・・



141018n.jpg


AM 11:00 刈場坂峠 到着 ~~~ !



141031b.jpg


おぉ ~~~ !

看板が新しくなってるぅ ~~~ !

っていつのこと ??? (^^;)



141018g.jpg


そして ・・・

ウインドブレーカー着用も寒さに震えながら ・・・

長が ~~~ い 下り坂を ときがわ方面へ下って ・・・

本日のランチはここ !!!



141018h.jpg


有機野菜レストラン



141018o.jpg


ボン・レギューム



141018i.jpg


ご夫婦 お二人で 米と野菜を作って

おいしいランチを提供しているお店です !



141018p.jpg


お店の裏手にあるこの畑で作られたものが提供されるのですよ !!!

私は、" お魚のランチ " 1,620円也 を 注文 !



141018j.jpg


" サラダ "

なんか、プラシーボ効果かもですが ・・・

野菜の味がひときわひきたっていて美味しいような !



141018k.jpg


「天然の白身魚をグリルし、あっさりしたソースをかけ魚そのものの味を大切にしました。」

という、スズキ を 使った お魚料理です。

私、スズキ という魚はあまり美味しいと思ったことがないのですが ・・・

これは 素晴らしく 美味 !!! (^^♪

付け合わせの野菜も 素晴らしい お味です !!!



141018l.jpg


黒米 を 配した こだわりの ライス !



141018q.jpg


そして、食後 の 珈琲

あまり美味しくないコーヒーの場合、砂糖とミルクを入れて飲んでしまうのですが

これは、ブラックでとても美味しくいただけました !!!

素晴らしい !!!

***

というわけで、グルメなひとときを楽しんで

いつものコースで帰路へ !

しか~し ・・・

グリーンライン での 引き足作戦 の ダメージが ・・・

ちょっとした坂道もきついのなんのって ・・・ (´ヘ`ゞ

こんなに早く筋肉痛が出る歳か ???

やはり、このところ平地ばかりを走っていたツケが回ってきたようですね ・・・

***

PM 3:45 なんとか帰宅 ・・・

やはり お山は使う筋肉が違うんですね ・・・

来年は心を入れ替えて、お山通いしなくては ・・・ ← ホントか ???

  
本日の走行距離 / ZANIAH : 118.07 km
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

久々の山岳ステージはキツかったですが、刈場坂まで行くと達成感が違いますね。
1シーズン1回行けばもうお腹一杯です。

年1回の (笑) 山岳ステージお疲れましでした !
ボン・レギュームまた行きたいですね ! ← 平地ポタで ・・・ (^^ゞ

グリーンライン、いいですね!

お疲れ様でした(^ ^
グリーンラインは一度走ってみたいところですが、斜度はけっこうあるのですか?
寒すぎて走りたくなくなる前に、なんとかしたいところです(^^;

>かんな さん
斜度はそれ程ではありませんが、アップダウンを繰り返す全長20数キロの尾根道です。標高は400~800mくらいで冬場は路面凍結するので、11月くらいまでに行かれた方がよろしいかと ! ( ̄^ ̄ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
