松郷~定峰~子ノ権現



妻有対策練 に 行ってきました~!

AM 8:30 自宅出発~~~

川越~物見山~ときがわ 経由で・・・





まずは、松郷峠

ここを登るのは実は初めて・・・(下ったことはあるのですが・・・)

標高はそれほど高くないのですが、木陰と川沿いの道は涼しい~~~

小川町のコンビニで補給後、定峰峠に向かいます~



100815b.jpg


落合橋を渡って、定峰方面に向かっていると・・・

なにか・・・見覚えのあるジャージ・・・

うめさん でしたぁ~~~

今日は鎌北湖からグリーンイランを縦走されてきたとのこと・・・

再来週の妻有での再開を約束して・・・



100815c.jpg


定峰峠から白石峠へ



100815d.jpg


この先、熊が出そうだし、もうヘロヘロなので

白石下っちゃおうかなぁ~~~

と、一瞬負けそうになったのですが・・・

こんなことじゃ~~~

妻有は走れん ! ┌( ̄0 ̄)┐

と思い直して、グリーンライン方面に・・・



100815e.jpg


刈場坂峠まで来たところで・・・

このままグリーンラインを縦走すると、先々週と同じじゃ~ないか・・・

ということで・・・

刈場坂を下って・・・

正丸峠に向かおうとしたのですが・・・

いや、正丸峠じゃ、甘すぎる・・・

あそこに逝こう・・・



100815f.jpg


ということで、こんな所に・・・



100815g.jpg


子ノ権現 北ルート の参道入口、頂上まで3km・・・

平均勾配10%以上・・・

後半15%以上の連続で休み処なし・・・




100815h.jpg


ひぇ~~~

きつかったぁ~~~

でも、とっても涼しい~~~(´ー`)



100815i.jpg


小雨ぽつぽつ・・・

濡れたコンクリートの激坂を慎重に下る・・・

この後、しばらく雨に降られましたが・・・

シャワーを浴びてる感じで、結構GOODでしたぁ~~~

***

飯能~狭山~所沢 経由で・・・

PM 5:00 前に無事帰着となりました !!!

***

子ノ権現 北ルート きついっす!

南ルートのような最後の超激坂はないけど・・・

はるかに、きついっす・・・(+_+)


本日の走行距離 / X-LIGHT : 140.35km
 
 
 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

GL上られているのわかったら、刈場坂峠あたりで迎撃できたかも知れません。
でもauってGLは圏外なんですよね。
モチロン、子ノ権現はパスしたでしょうけど(笑)

>オビワン さん
ニアミスしてましたね~~~残念~~~!
それにしても、au 役にたちませんねぇ~~~(;´д` )

お疲れ様です。

グリーンラインは涼しかったのですねぇ。
私は河口の36℃に耐えかねて、北へ向かう気力を失いました。

>あらごん さん
河口は36度Cでしたかぁ~~~( ̄ロ ̄lll)
荒川下流からですと、ちょっと遠いですが・・・是非涼しいグリーンラインに!!!

お疲れさまでした。

あの後で子の権現に向かうとは、
なんたるモチベーションの高さでしょう。
私は、帰宅途中の暑さにやられて、山での元気さを
どこかに忘れてきてしまったように、へたれてました(笑)。

>うめ さん
昨日はどもでしたぁ~~~!
定峰を登った時点で相当ヘタレてましたが・・・
なんとなく、逝ってしまいしたたぁ・・・(^^;)
妻有でお会いするのを楽しみにしてま~す!!!

あら~

ヒルクライムで入賞しておいて、更に練習として、このコースですか...。
「坂バカ」認定ですね。
何だか、らんぱぱさんが更に遠くに見えてしまいますぅ。

>しんすけ さん
きょうは久々に筋肉痛で足ガクガクしてます・・・(^^;)
もっと軽いホイール履けば楽に登れるんかなぁ~~~などと思いつつ・・・しんすけさんのインプレ期待してまっす・・・(´ー`)

この暑い中 一日中お山を走りまわるとは
恐ろしい体力ですね~(゜o゜)
山は涼しいとはいっても、やっぱ 凄いッス(^.^)

>takecy13 さん
昨日はちょっと無理し過ぎでした・・・(^^;)
近所のスーパーまでママチャリで買い物にいきましたが、ペダルに力入らず・・・
さっきまで、エアコンの効いた部屋でワンコ2匹とお昼寝してますた・・・(弱)

充分(^^♪

妻有対策でしたら、もう充分です。それだけ走れれば完走間違いなし!

>MARU さん
いやいや・・・妻有はもっと過酷だと思いますんで・・・さらに鍛錬しまっす・・・ ( ̄^ ̄)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR