久々 の グリーンライン 縦走 !




このところの腰痛と右足のシビレ ・・・

いつもなら数週間で快方に向かうのですが

なかなか改善しません。

いつもと違うのは自転車活動をサボっていることかな ・・・

少し真面目に負荷をかけたトレーニングが必要かも

ということで、超久しぶりに グリーンラインを縦走することに !

***

AM 8:50 自宅出発 ~~~ !



150506a.jpg


宿谷権現堂線 から 入ります。



150506b.jpg


グリーンライン を 北上 !



150506c.jpg


例の岩場で小休止

一本杉峠を越えて顔振峠に向かっていると ・・・



150506d.jpg


すれ違いざまに 「らんぱぱさ~ん 」 との お声がけ !

初めてお会いする方々なので、戸惑っていると ・・・

加須市 の team trace の方々で

「いつもブログ拝見してま~す」 との事 !

らんぱぱジャージですぐわかったみたいです。



150507m.jpg
photo by gj さん


いや ~~~ 恐縮です ・・・

備忘録程度に書いていて、このところサボリ気味のブログを見ていただいてたんですね ・・・

ありがとうございます !

もっとまじめに更新しなくちゃ ・・・ ^^;



150506e.jpg


そして、顔振峠



150506f.jpg


傘杉峠



150506g.jpg


飯盛峠



150506h.jpg


刈場坂峠



150506i.jpg


白石峠 まで 走って



150506k.jpg


白石峠 を ときがわ方面に下って帰路へ ・・・

久々のお山で復路向かい風ということもあり

もう、ヘロヘロ ・・・

やっとの思いで PM 5:30 なんとか帰宅 !

***

いや ~~~ 疲れますた ・・・

でも、素敵な出会いに感謝 !!! (^^ゞ

  
本日の走行距離 / ZANIAH : 125.46 km
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

私も今朝は早起きしてGLくらい仕上げたかったんですけどねー
オフトン峠に負けてしまいました。。

うっす! らんぱぱさん

本日 一本杉峠から顔振峠間で
お声掛けさせて頂いた team trace のgjです^^

いやぁ~ いつかお会い出来ると思ってましたが・・・
実際にお会いできて 凄く嬉しかったです♪

我々は高篠峠からGLに入り 一本杉から降りました

またいつの日か 何処かのCRでお会いする日を
楽しみにしております!  有難う御座いました

>あらごん さん
昨日はツイートありがとうございました (^^ゞ
筋肉痛半端ないですが、腰痛は多少改善したみたいです !
お山は腰痛対策としては効き目ありみたいですが、当分行く気しません・・・ ^^;

>g j さん
お声掛けありがとうございました !
ブログ見ていただいているということで大変励みになります !
加須方面ですと、ヘルシーロードを走ることが良くありますので、またお会いしたときには是非お声がけ下さい ! (^^ゞ
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR