hiroさん 送別会ポタ !




来週、長野に転勤する hiro さん の 送別会ポタ に参加してきました !



150524a.jpg


AM 9:00 入間大橋 に集合したのは ・・・

hiro さん、あらごん さん、オビワン さん、しんすけ さん、まかだま さん、と 私の6名

そして、お見送りの kimtoto さん、maa3 さん

***

荒サイ を 吉見に向けて出発しますが ・・・

久々の あらごん特急 の強烈な曳きにもうヘロヘロ ・・・ ( ̄ロ ̄lll)

「これはポタじゃないでしょう ・・・」 との 声が ・・・ ^^;



150524b.jpg


あっという間に 吉見 到着 ~~~ !

朝食のカロリーはすべて使い果たしてしまった感があったので

サンドイッチ を 補給 (^o^)

ここで、本日のホスト maru さん と キム嫁 さん、takecy さん

車で参加の きゃの さん、Sちゃん 合流 !



150524c.jpg


本日のメイン会場まではすぐなので近場を散策 ・・・

今度は正真正銘のポタです ! d(^-^*)



150524d.jpg


AM 11:30 東松山の クランボン 到着 ~~~ !



150524e.jpg


所用のため途中離脱した takecy さん に代って row-kuma さん が合流 !



150524f.jpg


2Fの予約席 で 送別会開始 !



150524g.jpg


150524h.jpg


150524i.jpg


美味しいお食事を堪能しながらの楽しいひと時を過ごしました !!!

***

長距離ツーリング、ヒルクライム等々・・・

楽しさと辛さが混在した時間を一緒に過ごしてきた戦友が遠くに行ってしまうのは残念ですが

今後も機会あるたびにきっと御一緒できると思ってます !

長野まで 200km ・・・

自転車で行ける距離なんですから !!! (^^ゞ

  
本日の走行距離 / RINSEI号 : 97.67 km
  
  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜(^o^)

吉見管理棟で合流するまでにエネルギー使い果たす程の激走があったのですね。
予想外に天気が回復して楽しいポタになりました。またご一緒しましょう!

>MARU さん
ホストご苦労様でした !
一緒に走る仲間が少なくなって寂しいかぎりですが
残ったメンバーで盛り上げていきましょう !!! (^-^V)
プロフィール

 らんぱぱ ↑ 不動峠

Author: らんぱぱ ↑ 不動峠



RUN ↑(ミニチュアダックス・レッド・オス)のパパということで「らんぱぱ」と呼ばれておりますです!
週末に荒川CR,名栗,奥武蔵方面を中心に走ってます~~~!
・所属チーム:タマレンジャー
・DBK (土手端会議) メンバー
・埼玉県新座市在住



RINSEI号


GDR ZANIAH

jp_ss03.jpg

JARI-POTA号


インターマックス X-LIGHT
 

BS CILVA F8F


BS トランジット ライト

p1.jpg

マツダ ロードスター NC2


since 2010.5.30



現在の閲覧者数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Links


 

 

 

 

らんぱぱジャージ

いつもこれを着て走ってます~!

 

  runpapa_55をフォローしましょう

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR